おかえり

朝から快晴
昨日だったし 今日は暑くなりそうだし ドックラン行こうか行くまいか悩みに悩んだ結果 ゆず任せでゆずの行きたいところへ行くことにしましたん
もちろん向かう方向はドックラン方面だわな @八幡山はらっぱひろば経由
160710ドックラン①
芦花公園に到着すると ママさん御出産の為 実家に一緒に帰省し ママさん御出産後もしばらくママさんの実家に預けられてた「おもちちゃん」と遭遇
ゆず: おもちぃ~おかえりぃ~相変わらずべっぴんさんママさんから7/3に帰って来るって聞いてて 会えるの楽しみだったんだぁ会えてメッチャ嬉しいぃ半年ぶりかなぁ
160710ドックラン②
御実家に行くと 皮膚が赤くなっちゃうみたいで 何が原因かわからないとのこと・・・手もちょっと赤いね
早く治りますように
160710ドックラン③
ドックランに入ると トイプードルのぷうくん
カットして貰って更にカッコよくなったねー
160710ドックラン④
同じくトイプードルのハルくん
今日もイケワンくんです
160710ドックラン⑤
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
さすがの元気印のアビィちゃんも暑くて走れないよねー
160710ドックラン⑥
フレンチブルドック6歳♂のショウヘイくん
初めてママさんと一緒の時に会いましたん
お互い黒いから暑いよねー
160710ドックラン⑦
今日は ゆず&京太郎ペアと武蔵&S氏ペアで 武蔵は後から来たよ
160710ドックラン⑧
武蔵: 暑いから 今日は僕 裸んぼシングルコートだから ゆずみたいに服濡らすほどぢゃないしねぃ
160710ドックラン⑨
武蔵 交通量の多い環八付近も頑張ってスタスタ歩いて来たぁ
歩くだけで褒められる武蔵www
160710ドックラン⑩
芦花公園到着丁度日差しが武蔵のシルキーコートにあたって スポットライトみたい
160710ドックラン⑪
公園では 1歳になったばかりのミニチュアダックスフンド(スムース)のトムくんがプロレス友達を見つけて楽しそう
160710ドックラン⑫
ゆずも混じったものの 暑さでギブアップっ
160710ドックラン⑬
ゆず: あたちももう歳なのかすぃら遠い目・・・
160710ドックラン⑭
ゆず 何かちょっと目の周りが赤くて腫れてるようなスギやブタクサのアレルギーもあるからわからんよねー
160710ドックラン⑮
チワワのゼロくん
来て早々水飲み場にペタっとしてクールダウン
160710ドックラン⑰
そろそろ帰ろうとしたら 柵の向こうから チワワの琥珀くんが声を掛けてくれたよぉ
相変わらずちっこくて可愛いぃでも先日体重測ったら2kgあったそうなっあるように見えないっ
160710ドックラン⑱
琥珀くん声掛けてくれてありがとう嬉しかったです
暑くなる前に帰らないとぉ
160710ドックラン⑲
ゆずのに少し余裕があり いつもの道順ではない方向に行きたがったので 少し遠回りして帰る事に
あちこちのお家チェック
ゆず: このおうち 大きいね
160710ドックラン⑳
ゆず: 今日も楽しかったよぉるん
160710ドックラン⑳1



帰宅後

今日はシャンプーデ―
こんなところにピンシャーがっ
武蔵ですっ別犬
DSCN8945.jpg
ゆず: あたちは全然変わらないわよぉ早く拭いて
DSCN8949.jpg
シャンプー&ドライヤー終わってお疲れモードの2頭
DSCN8964.jpg
武蔵: 僕は復活~ゆずが僕の大事なスリングバックの上に乗ってるぅ
DSCN8969.jpg
ゆず: だって大好きな武蔵兄ちゃんの匂いがするんだもん
DSCN8976.jpg
ゆず: ん何か文句ある
DSCN8975.jpg
最近 武蔵より強くなりつつある ゆずなのでした

ゆず 今日はノミダニフィラリア薬のレボリューションを滴下したから 大人しくしてるのだよぉ

芦花公園に到着する寸前まで この暑さでゆずドックラン大丈夫かなと心配だったけど 帰って来た「おもちちゃん」や沢山のお友達にも会えたしもそれほどでも無かったから行って良かったです
また皆遊んでねぃ
くれぐれも皆様 熱中症には気を付けてください
 


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。