WAN フレンチブルドック大全

6月の半ば頃に出版された「WAN フレンチブルドック大全」という雑誌に ゆずの写真が載りましたぁ
s-DSCN8176.jpg
「フレブル式生活のおきて」に続き 2回目
前回は武蔵も一緒の写真も含め 3枚載りましたが 今回は1枚
ちっこい写真ですが 超嬉しいです親バカです
この雑誌の投稿応募は リンクさせていただいてるブログ「しじみ色」のママさんが教えてくださいました
可愛いしじみちゃんの綺麗なお写真も勿論載ってましたよぉ
ゆずの写真は ひよこのピヨピヨを咥えて走ってる写真
s-DSCN8904.jpg
元の写真はこちら
s-WAN投稿写真
また記念がひとつ増えたよ

しじみちゃんママ教えてくださり 本当にありがとうございました
いつか しじみちゃんと逢いたいなぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

Tanu says...""
ピヨピヨ咥えたゆずちゃん、めっちゃ可愛いですよね~。
人間だったらお見合い写真に使いたいくらい!!
いつかお会いできたらいいですね。
でも、しじみ、ガウガウすごいから、ゆずちゃんに数秒で嫌われると思う・・・v-406
2016.07.16 21:07 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ありがとうございます♪嬉しいです♡

私はしじみちゃんの「アイス」と「ワンコパン」の写真が大好きです♪可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪

しじみちゃんガウガウ言うようには見えないですね!?
ゆずは結構誰とでも仲良くなれるので きっと大丈夫ですよぉ♪(´ー`)
2016.07.16 22:27 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。