fc2ブログ

6時台突入

暑くなって来ると 段々お散歩タイムも早くなり 遂に今日 6時台に突入
家を 6:50に出発

早いお散歩になると 去年もそうですが この3頭の会える確立が増えて来ます
ゆずの彼氏のブッチくん&ボーイフレンドのラツィくん
これから もっとドンドン早い時間帯になって行くんだよねー
160711①
そしていつも早起きのミニチュアダックスフンドのアビィちゃんより早い時間帯にっ
今は丁度同じ時間帯かも
160711②
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
今日は可愛いクールネックを装着
涼しいね
160711③
ブッチくんの突然の御挨拶にジャックくんビックリ
ブッチくんも驚いたジャックくんにビックリしてる感じ
160711④
ブッチくん:  左にいるのはゴールデンレトリーバーのジャスミンちゃん
160711⑤
9歳とは思えないほど 元気なジャスミンちゃん
ラツィくんパパに御挨拶してる間に ラツィくんはジャスミンちゃんに御挨拶
160711⑥

去年 偶然同じ物を購入してた黄色いクールネック
今日たまたま 初めて「ペアルック」になったよぉ
帰路の交番の前でパチリ
160711⑦
ちょっと遅れて将軍池公園に到着したチワワの伝七くん
追い駆けて来てくれましたん
160711⑧
伝七くん&ジャックくん&ブッチくん&ゆずで撮影会
伝ちゃん ちょっと控え目に後ろぎみw
160711⑨
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんも追い駆けて来てくれたよぉ
160711⑩
皆で仲良く帰りましたぁこのペアはいつも通り
160711⑪
去年もそうだったのだけど 今年もラジオ体操帰りだかウォーキングしてるお婆ちゃんやお爺ちゃんが「白いの行ったよぉ」とか「黒いの行ったよぉ」ってブッチくん&ゆずのことを教えてくれます
夏場の早起きは辛いけど ちょっと面白くて楽しいです


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。