術後初散歩

避妊手術後初のお散歩に行ってまいりましたん♡
帰路 暑い中ストライキをされると大変かな?と思い バギー持参でのお散歩!(;´∀`)
喜び勇んでバギーの中へスポっと!w
150622①
少し大人になったのか?京太郎がバギーを持ちながらでも ゆず 落ち着いて お散歩出来るように♪
150622②
今日はお日様はそんなに強く無かったのだけど 湿気が多かったらしく あまり(*´д`*)ハァハァ言わないゆずが早くも(*´д`*)ハァハァ言いだしたので大事を取って軽くストライキしたところよりバギーに乗せましたん!(;´∀`)
ハードタイプの冷え冷えをバギーに装備♪
150622③
将軍の池公園に到着すると 早くもでんちゃんと遭遇♡おひさぁ~♡ヾ(*´∀`*)ノ
クールなイケワンでんちゃんです♡
150622④
そして いつもプリティなナッツちゃんも合流♡おひさぁ~♡ヾ(*´∀`*)ノ
今日も可愛いワンピ姿♡
150622⑤
ナッツちゃんママより しっかり今日もおやつをいただくゆずw
150622⑥
お気に入りの場所で ひと休み♪
150622⑦
でんちゃんママに撫で撫でしてもらって超ご機嫌なゆず♡
ゆず: いいでしょおぉぉぉ♡(´▽`*)       でんちゃん: 僕のママだぞっ!(-_-メ)ジトッ!
150622⑧
ナッツちゃん♡めっちゃ可愛い♡お姫様みたひ♡(*´ω`*)モキュ~♪
150622⑨
150622⑩
「思いぃ~♪こんだぁ~ら~♪」と歌いだしたくなるような(歳バレバレ?(;´Д`))「巨人〇星」バリの ナッツちゃんの小さい体からのタイヤではなく フリーリード引き?w
150622⑪
ゆず: 久々のお散歩楽しかったよぉ~♡ヾ(*´∀`*)ノ
150622⑫
久々のお散歩で疲れたのか?おうちに帰宅してバタンキューだったゆず♪w
150622⑬

そして昨晩 再度ゆずキレてたようで・・・
150621Ⅰ
またまた 目イッテます!(;゚Д゚)
ゆず: 武蔵兄ちゃん!遊ぶわよっ!(`・ω・´)
150621Ⅱ
ゆず: おりゃぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
150621Ⅲ
ゆず: ん?
150621Ⅳ
ゆず: んん???
150621Ⅴ
ゆず: 武蔵兄ちゃん 冷静でつまんなーい!フンッ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
150621Ⅵ
毎回毎回武蔵はいい迷惑ですっ!(-_-;)
でもキレたときのゆずを相手しない武蔵はやっぱりお兄ちゃんで冷静なのかなぁ?(;´∀`)

今日もありがとうございましたぁ♡
ポチっとお願い致します♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。