貞子目ブルブル

今朝は日差しは無いけど蒸し蒸し

将軍池公園に向かうと ゆずの彼氏のブッチくん
160714①
ボーイフレンドのラツィくんと遭遇
160714②
夏場はこの3頭の遭遇率高いです
160714③
そして ゆず・・・あ~あ・・・目開けたままブルブルしちゃったっ怖っ
貞子目登場・・・ブッチくんの前で・・・100年の恋も冷めるわな・・・
ちなみに ラツィくんは ゆずに一切興味無し
160714④
ラツィくんは すでにお散歩終了にて帰路へ
まったねーラツィくん メチャクチャ筋肉質
160714⑤
公園に到着すると ミニチュアプードルのポポちゃん
160714⑥
カットしたてでセクシーボディハートマークがクッキリ
160714⑦
ゆず: 今日は蒸し蒸しで暑いねー
160714⑧
チワワの伝七くん
Yお爺ちゃんにピトっ
160714⑨
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160714⑩
柴犬のクスくんも来たよぉ
160714⑪
ゆず: クス~おはよぉ
160714⑫
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ
160714⑬
今日は ママさんに抱っこされてるアビィちゃん・伝七くん・ポポちゃん・ブッチくん・ゆず・影になって写ってないけど小次郎くんと 総勢6頭で帰路へ
160714⑮
変な顔(貞子目w)見せちゃったけど 今日も寄りそってブッチくん帰ってくれたよぉ
160714⑭
今日も沢山のお友達と会えて超嬉しかったです
明日の朝は雨予報だけど 皆に会えるかな
お散歩行けますように

PS. 御心配お掛けしましたが ひな発作も無く 元気です


ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。