帽子到着

今朝は晴れてはいるものの 暑過ぎずの気持ち良い気候

お散歩 先発組のS氏&ゆずペア
御近所さんのシーズーのケイトちゃんと遭遇
DSC02909.jpg
可愛い笑顔だぁ
DSC02916.jpg
仲良くケイトちゃんと一緒に将軍池公園へGO
この2頭の一緒に歩く姿 大好きです
DSC02919.jpg
途中で 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんキリリ
DSC02923.jpg
ウェルシュテリアのインディちゃん1歳になったね
DSC02926.jpg
ボーイフレンドのラツィくんと会ったよぉ
後ろ足 伸びてるぅ~ピィーーーーン
ラツィくん: ゆずぅおはよ
DSC02933.jpg
将軍池公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくん
脚の具合はどうかな
DSC02950.jpg
可愛いお顔
DSC02956.jpg
柴犬パピーのコロ助くん
まだパピーちゃんの顔つきで可愛いぃ
大きくなったね
DSC02966.jpg
チワワの伝七くん
S氏の一眼レフ撮影でパッチリ
DSC02974.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
最近少し艶っぽくない
ママいわく 強い男性が好みとかきゃあ
DSC02995.jpg
武蔵&京太郎ペアも到着
今日の武蔵は何故かハイテンション
どしたぁ
DSC03014.jpg
少しずつ暑くなって来たものの 気温はそんなに上がって無い感じ
DSC03021.jpg
京太郎がママさん達と井戸端会議してる間 ゆずはS氏とクローバー畑へ移動
DSC03023.jpg
ゆず: 暑くなって来たねぃ
DSC03024.jpg
ゆず: でも今日はまだ大丈夫
DSC03031.jpg
ゆずは 何で舌が縦に折れるのだろうこんな折れ方のワンちゃんあまり見ないよね
DSC03032.jpg
ゆず: おっ
DSC03058.jpg
久々に大木発見(*゚Д゚) ムホムホ
DSC03068.jpg
ゆず: おりゃあっ
DSC03069.jpg
ゆず: どちらに運びましょうかどこにでもお持ちしますよぉ
DSC03072.jpg
ゆず: こちらでよろしいでしょうかヨイショ
DSC03073.jpg
信じられないよねこの馬鹿ぢから

そろそろ帰ろうかなと思ってたら フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん登場
少しずつ体調も戻り またまた復活してくれたね
あとひと踏ん張り
無理せず 少しずつで良いからね
DSCN9261.jpg
今日の武蔵は 初めて将軍池公園で楽しそうに走ったよぉ
DSC03079.jpg
とってもハイテンションいい笑顔だぁ
DSC03080.jpg
武蔵も彼女出来ないかなぁ飼い主オンリーだから無理かなぁ
今日は楽しかったね武蔵
DSC03086.jpg


午後 待ちに待った ゆずの帽子が届いたよぉ
気球柄の帽子ブリンドルは体毛黒いから頭も超暑くなりますっ
DSCN9264.jpg
部屋着に合って無いけど 試しに被ってみた
マジ可愛いから お値段もお手頃価格だし いくつか買おうかな
DSCN9267.jpg
ゆず 嫌がらずに被ってくれて良かったぁ
DSCN9268.jpg
今度はどんな柄にしようっかな

今日は沢山のお友達に会えて嬉しかったです
また遊んでねぃ

ちなみに大変ショックなことに 一眼レフ壊れました・・・
しばらく へなちょこカメラだけになります


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
この帽子可愛いですね~。
ゆずちゃんに似合ってる!!
前に探したとき、しじみに合うサイズがなかったんです。
やっぱりフレブルは量販店だと、頭が大きいからなかなか
ないですねぇ。
2016.07.17 17:07 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ありがとうございます♪

本当は麦わら帽子で欲しいのがあったのですがフレブルサイズが無くて断念!。゚(ノД`)゚。
この気球柄の帽子は「フレブル専門店MARUCOCCO」で購入しましたぁ♪
きっと しじみちゃんサイズもありますよ♪(^_-)-☆
ちなみに 頭のデカイゆずは(w)MとLで悩んだけど Mサイズでピッタリでしたぁ♪(≧▽≦)

ブリンドルは頭も暑くなるので これからの時期あると便利ですよね?
しじみちゃんも お好みの帽子が見つかりますように♪(´∀`)
2016.07.17 22:50 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。