帽子ペア

今朝はやや涼しいのかなと悠長にお散歩に出発したら 結構暑くなって来たぁやヴぁいっ
今日も帽子被ってお散歩へ~
DSCN9443.jpg
将軍池公園向かう途中でジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇
お友達沢山公園にいるよぉと教えて貰い
DSCN9445.jpg
すでに暑くなって来てるのでダッシュで公園へ
DSCN9447.jpg
沢山お友達いたけど パラパラ解散の兆し・・・ちょっと来るの遅かったね・・・
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
日に日に元気になり本当に良かったぁ
ゆずに冷え冷えタンクを濡らして着せ終わった時に 帰る途中の紅葉ちゃんとギリギリ写真撮れましたん
あ・・・リード装着してなかった
・・・ゆず 逃げないけどね
DSCN9448.jpg
冷え冷えタンク着せたら元気に
DSCN9449.jpg
帽子にも随分慣れたようで 今日は1度もヨダレ受けにはならずw
DSCN9451.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんも 今日はお帽子被ってましたん
カラーコーディネートされてて可愛いぃ
DSCN9464.jpg
シベリアンハスキーのジャックくん
もうアッチッチかな
DSCN9471.jpg
帽子ペアで写真撮ろうとしたら 早起きアビィちゃん もうオネムかな電池切れ
アビィちゃんのお帽子は ちゃんと名前入りなんですよぉ素敵
しかも2つ持ってます
DSCN9472.jpg
チワワの伝七くん
DSCN9476.jpg
3頭でパチリ
DSCN9486.jpg
帰路 アビィちゃん&伝ちゃんと一緒に公園を出たけど ゆずはストライキっ子だからチンタラ
DSCN9487.jpg
アビィちゃん&伝ちゃんと あまりにも距離が離れたので ピヨピヨカップケーキで誘導
ゆず: ふふこれさえあれば追い付けるわよぉ
DSCN9488.jpg
アビィちゃん&伝ちゃんと別れ 駅構内
ゆず: 暑いっ ん
DSCN9492.jpg
ゆず: 暑いですねー
帽子被ってるので 見られることも多く 目の会う通行人の人達にやたら愛想振りまいてたよ
DSCN9493.jpg
帰り道 ポメラニアンのチョコちゃん宅前を通ると 3階よりチョコちゃんがゆずを見つけてくれてママに報告
降りて来てくれたよぉ
ゆず: チョコ~会いに来てくれてありがとうぉ
チョコちゃん: ゆずぅ帽子が当たるっ
@チョコちゃんママ 京太郎の妄想会話 お許しを
DSCN9507.jpg
チョコちゃん某携帯CMのピクピクワンちゃんより超可愛いです
DSCN9513.jpg
今日は ゆずの為にわざわざ降りて来てくださり ありがとうございましたぁ
会えて嬉しかったです


ゆずの後に 武蔵のお散歩に出ると ミニチュアシュナウザーのショナくんと遭遇
DSCN9517.jpg
武蔵はゲートボールしてる爺ジに会えて嬉しそう
DSCN9522.jpg

今日の午後はメッチャ暑かったけど クーラーのついた冷え冷えのお部屋でデローンと寝るゆず・・・
DSCN9525.jpg
顔・・・怖いからっ
DSCN9527.jpg
今日も沢山のお友達に会えて 嬉しかったです
また遊んでねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ポポちゃんママ says...""
めちゃ 可愛い~~~ね~~~~
今日は朝早く将軍池いったけど 早すぎた? 誰も会えなかったよ~
ゆずちゃんの 帽子姿早く見たいなぁ~

あびーちゃんも被ってこれまた可愛い==ね


我が家にとうとうやってきます 今日羽田に迎えに行きます~~!!!

いつかお茶していろいろ伝授してください~
2016.07.19 17:15 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
えぇ!?嘘!?嘘!?ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

これで多頭飼いの仲間入りねぃ♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ゆずの帽子姿より 私の方が早くパピーちゃん見たいぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ(笑)
抱っこ散歩して公園来てーーーーーっ!(人∀・)タノム !

今頃 羽田にお迎えに向かってるのかな?
ブログ&インスタ楽しみだぁぁぁ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!

PS.ポポちゃんママがPCでもPEDI登録出来ると教えてくれたお陰で 本日ゆずの同腹の兄弟を見つける事が出来ましたぁ♡
ありがとうございます♡<(_ _)>
2016.07.19 18:03 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。