S氏とお散歩

ゆず: 今日は京太郎が爺ジの病院の付き添いだから S氏と朝んぽ
P7230016.jpg
S氏の仕事で使用してるカメラゆずの脚が上がってる写真が撮れる
何か設定してるのだろうね可愛いぃ
それにしても頭デカいw@身体の1/3
P7230019.jpg
ゆず: 今日は涼しくて気持ちいいね
P7230028.jpg
「初めまして」のシーズーのチャチャちゃんと遭遇
ゆず: あたち ゆずヨロシクね
P7230030.jpg
将軍池公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくん
ラジオ体操出席カード付けてるよぉ
P7230044.jpg
一緒にウッドデッキをテクテク横の叔母さん・・・シュワッチだぁ  @太極拳
P7230032.jpg
ジャックくんとクローバー畑で遊んでると
P7230035.jpg
ゆず: (`∀´)イヒッ
P7230036.jpg
フレブルのラツィくん登場
P7230049.jpg
ラツィくんママに抱っこして貰ったよぉゆず 嬉しそう
P7230046.jpg
ラツィくんと一緒にパチリ
P7230053.jpg
ラツィくんお鼻テカテカで健康そうゆずのお鼻角質でカピカピだからねー
先生に勧められて 白色ワセリン塗ってたけど どうやら塗ると顔赤くなるような気がして・・・中断してます
P7230055.jpg
またこんなに太い枝見つけて
ゆず: Yお爺ちゃんっ持ってくよぉぉぉ
P7230056.jpg
・・・って いらないよね
どうしてこんなに太い枝が好きなんだろうか
P7230057.jpg
ゆず: 今日も大きな枝で遊べたし お友達にも会えて楽しかったよぉ
P7230061.jpg
帰り道 ラブラドールレトリーバーのリオくんと遭遇
リオっちがクンクンしてる間に御挨拶
P7230066.jpg
暑くなってお散歩時間早くなるから またチョコチョコ会えるようになるねぃ
P7230067.jpg
久々にシェットランドシープドックのフィリアちゃんと遭遇
元気だったかな
P7230069.jpg


ゆずの帰宅後 今度は武蔵のお散歩
P7230073.jpg
トイプードルのクイーンちゃんと会ったよぉ
いつも可愛いです
P7230071.jpg
武蔵: 今日の偵察終了@マーキング終了w
P7230075.jpg
武蔵: さぁ帰るよぉ
メチャショートコースwww
P7230077.jpg
京太郎: 頼むぅぅぅ水たまりには入らないでおくれぇぇぇ
足の裏にも毛がボーボーの武蔵が水たまりに入ると 確実にお風呂場で足洗わないと大変なことになるからねっ
P7230078.jpg
武蔵 駐車場にある この砂利道も結構好きです
足裏の感触が違うからかな
P7230079.jpg
京太郎の留守中 おうちでS氏に沢山遊んで貰ったよぉ良かったね
P7230081.jpg



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。