術後彼氏と再会♡

昨日も帰路ストライキを考慮してバギー持参にてお散歩へ♪
まだ抜糸前だから一応ねぃ!(;´∀`)

駅構内にてパチリ♪
150623①
ゆず: ねぇねぇ?京太郎?あたち歩きたくなひ・・・バギー乗りたいなぁ・・・(ー_ー)!!
150623②
今まで行きの上北沢公園の前でストライキした事は無かったのに暑さのせいか?早々にストライキ!(-_-;)
あまり甘やかしたくは無いのだけど暑くなって傷口のテーピングが蒸れてまた炎症にでもなったら一大事なので仕方なくバギーにIN!(-"-)
150623④
将軍の池公園に到着すると同時期に避妊手術をし一足先に抜糸も済んだアヴィちゃんと遭遇♡
元気そうで良かったですぅ♡可愛い♡いいスマイルだぁ♡
パパとママと一緒で嬉しそう♡ヾ(*´∀`*)ノ
150623⑤
そして愛する彼氏ブッチくんにも会えましたん♡(*´ω`*)モキュ~♪
150623⑥
すでに短頭種2頭は(*´д`*)ハァハァ状態!(;´д`)ゞ アチィー!!
150623⑦
イケワンブッチくん♡今日も可愛い♡
150623⑨
150623⑧
同じくイケワンでんちゃん(本名でん七くん)にも会えましたん♡
ママにベッタリです♪(´∀`)
150623⑩1
ブッチくんママよりオヤツタイム♡大好きなにぼしです♡
ゆず お先にいただきましたん♡
150623⑪
ゆず: ブッチくん待っててくれてありがとうねぃ♪優しいぃ♡(*´∀`*)
150623⑫
柴犬のはなちゃん♡
150623⑬
同じくまるちゃん♡2頭共お揃いのハーネスでメチャ可愛い♡
150623⑭
ここからLOVE♡LOVE♡第一弾♪w
150623⑮
どんな会話してるのかなぁ?(*´∀`*)
150623⑯
ブッチくん歯真っ白♪パパが磨いてくれてるそうです♪
150623⑯1
パピヨンのルルちゃん登場♪今日もプリティ♡
150623⑰
柴犬の太郎ちゃん♡楽しそうです♡可愛い笑顔だぁ♡
150623⑱
コーギーのモモちゃん♡ちょうだい♪ちょうだい♪が出来るんですよぉ!可愛いぃ♡
O氏からオヤツをGET♡
150623⑲
いつも凛々しくて可愛いくうちゃんにも会えましたん♡
150623⑳
ラブラドールレトリーバーのイケワンリオくん登場♡
150623⑳1
ゆず 避妊手術後やたら皆の匂いを嗅ぎまくり御挨拶しまくり!どしたのぉ?(@_@。
リオくんのお尻に鼻届かず・・・尻尾でペチペチw
150623⑳2
鼻 リオくんのお尻にピッタリくっついてる!(≧▽≦)
150623⑳3
ジャックラッセルテリアのイケワン小次郎くんにも会えましたん♡
150623⑳4
ここからまたまたブッチくんとのLOVE♡LOVE♡写真第二弾w
ゆず やっぱりお口赤いよねぃ・・・(´Д`;)
150623⑳6
150623⑳7
いい笑顔♡
150623⑳8
ゆず 少々間抜け面www
150623⑳9
150623⑳10
ブッチくん: ゆずぅ♡久しぶりだね♡
150623⑳11
ゆず: (*´ω`*)モキュ~♪
150623⑳12
ゆず: ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
150623⑳13
ブッチくん: おっと!ビックリ!
150623⑳14
ブッチくん&ゆず: んーーーーーーーーーー♡♡♡  何故か?鼻と口!微妙に位置が惜しい!(≧▽≦)
150623⑳15
この2頭 本当にマッタリと仲良いのですぅ♡見ててほのぼの♡(*´∀`*)
150623⑳16
京太郎: ゆずは本当にブッチくんに出会えて良かったね♡(*´∀`*)


皆様はLOVE♡LOVE♡画像ばかりで お腹いっぱいですかぁ?(;´∀`)
でも この画像もほんの一部ですwww
LOVE♡LOVE♡ですみません!<(_ _)>(笑)

昨日は 術後 本当に沢山のお友達に会えましたん♡
嬉しかったです♡
綺麗に写真が撮れずUP出来なかったお友達すみません!次回頑張ります!<(_ _)>(笑)
皆様 また会ったら遊んでくださいね♪(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

eri says...""
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ブッチもとっても楽しかったみたいです。
ゆずちゃんが変わらず元気で安心しました。

私、反対側にいたからよく見えていず・・・こんな感じでラブラブしてたんだ~とニタニタしちゃいました。
私も早くブログ書こっ(汗)


2015.06.25 15:53 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."eriさま♡"
こちらこそ~♪ブッチくんに会えてメチャ嬉しかったです♡
お蔭様で無事退院し元気いっぱいです♡ヾ(*´∀`*)ノ

いつもブッチくんママに可愛くLOVE♡LOVE♡写真を撮って貰ってるので感謝感謝です♡
ついついニタニタしちゃいますよね!www

ブログ更新楽しみしてますよぉ♡ヾ(*´∀`*)ノ
2015.06.25 21:19 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。