早朝散歩

今朝は京太郎が「体調不良」による「二日酔い」にて(意味不明w)本日もS氏とお散歩へ

今季 最も早い時間の出発で朝6時半前

ゆず: ( ´O)η ファ~
P7240019.jpg
将軍池公園に向かう途中 いつもドックランで会うチワワのゼロくんと遭遇
P7240022.jpg
ビックリ~おうちはこの近所なのかな途中まで一緒にテクテク
P7240027.jpg
朝日が眩しいですゆず軽快な足取り~
P7240036.jpg
上北沢公園にも寄ったんだねーS氏とのお散歩はマンネリぢゃないから良いね
P7240039.jpg
ゆず: ん水飲み場に空き瓶がっ駄目ですよねっマナー違反
P7240044.jpg
上北沢公園を出て将軍池公園に向かうと 向こうからトイプードルのチョコちゃんが2足歩行で来たよぉ
P7240046.jpg
ゆず: おはよチョコは いつも2足歩行で御挨拶に来てくれて凄いよねっ
P7240048.jpg
将軍池公園到着
ゆず: 気持ちいい朝だぁ
P7240051.jpg
ウッドデッキをトコトコ
P7240054.jpg
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん登場
P7240065.jpg
ミニチュアシュナウザーのショナくん
P7240077.jpg
ゆず: お友達来始めたぁ
P7240084.jpg
トイプードルのブリスくん
P7240085.jpg
ゆずの舌面白い何故そんな風に折れ曲がる
P7240094.jpg
あちくなってきて帽子装着
P7240104.jpg
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
ちゃんとラジオ体操出席カード着けてるぅ
ラジオ体操して来たかな
P7240096.jpg
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんどこに繋がれてるのぉ
P7240113.jpg
くうちゃん お茶目なお顔
P7240114.jpg
ゆず クローバー畑に入り 枝発見
P7240116.jpg
ゆず: 今日も見つけたわよっ
P7240120.jpg
今日も大きな大木を見つけて御満悦
P7240121.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん今日もお帽子おソロだぁ
P7240131.jpg
パピーのポメラニアン×パピヨンのきなちゃん
P7240140.jpg
チワワの伝七くんS氏のこの伝ちゃんの撮影の仕方カッコいいぃ
P7240142.jpg
ここに写ってるだけで ゆず&くうちゃん入れて10頭いますさすが日曜日
P7240144.jpg
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったよぉ京太郎も来れば良かったのにっ
P7240152.jpg
京太郎: ゆずぅ将軍池公園以外で遭遇したお友達も入れたら 10頭以上のお友達に会えたんだねー凄い良かったねぃ

そして またまたお隣のHさんより 我が家では到底買えそうもない(w)美味しそうなマンゴーをいただきましたん
いつもありがとうございます
IMG_3482.jpg
冷やして皆でいただきます楽しみだぁぁぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。