別行動

日曜日 快晴

いつもなら 土日はS氏と一緒に 武蔵&ゆずを連れてお散歩に出掛けるのだけど
S氏: 昨日武蔵は沢山お散歩して満足してたから 今日は遠くまで歩かないかも
近所を武蔵の行きたいようにお散歩するよ
・・・と別行動することに

ゆずは いつも通り将軍池公園へGO
160731①
ゆず: お友達に会えるかなぁるん
160731②
途中の上北沢公園で またまた蝉の抜け殻発見
160731③
杭の上を見ると いたいた
またまたこんな低い場所にぃぃぃ~危ないよぉぉぉ
あぶら蝉だねあとちょっとだぁニャンコに見つからないように頑張れっ
160731④
なんか ちっこい頃より 今の方がよく蝉の羽化を見てるような
正直 子供の頃に蝉の羽化見たこと無いです・・・カマキリの卵は学校に持って行った事あるけど
忘れちゃってるだけかな@アルツ

将軍池公園に到着すると フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
体調悪かった紅葉ちゃんモリモリ食べだしてくれてママさんも大喜び
またまた復活おめでとう
今年も暑い夏 乗り切ろうねぃ
160731⑤
スタイル抜群で漆黒のボディがカッコいいトイプードルのラッキーくん
160731⑥
久々に会えたミニチュアダックスフンドのさくらちゃん
お茶目なお顔をGET
160731⑦
同じく ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
今日もプリティ
160731⑧
アビィちゃん宅で預かってる 同じくミニチュアダックスフンドのエミィちゃん
大人しくて可愛いパピーちゃん
160731⑨
ダックスが3頭揃うなんて珍しい女子会だぁ
なかなか元気なさくらちゃんを上手く撮れなかったけど 今回はさくらちゃんの表情豊かな写真が撮れたよぉ
可愛いぃ
160731⑩
紅葉ちゃんママが撫で撫でしてくれましたん
さくらちゃんママ ゆずにタマゴちゃんのオモチャを貸してくれてありがとう
紅葉ちゃん優しそうな可愛い表情
それに比べて ゆず・・・ヒドイ顔だ・・・
160731⑪
チワワの伝七くんも来たよぉ
イケワンでお洒落な伝七くんクールネックが素敵
160731⑫
ゆず: 暑くなって来たねー
160731⑬
ゆず: そろそろ8時だから 帰らないと暑くなっちゃうよぉ
160731⑭
この時期は 公園の時計が8時になる頃に帰路に向かわないと帰り道に日陰が無くなり猛暑にっ
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて楽しかったよぉ
160731⑮



そして S氏&武蔵ペアは

武蔵: 今日は誰が来たかなクンクン
P7310001.jpg
入念に匂いチェックする武蔵
武蔵: ・・・クンクン
P7310002.jpg
武蔵: ・・・クンクン
P7310003.jpg
マンション前を入念に匂いチェックして 新しい建物の前はスタスタ通過なのね・・・
飼い主さん達も気を遣って新築はワンちゃん達にチッコさせないようにするから匂い無いもんね
P7310007.jpg
京太郎: おっ武蔵ったら 駅前の郵便局まで自分から行ったんだぁ偉い
P7310010.jpg
人混みと大きな音が大嫌いな武蔵
日曜だから人が少なかったようで 駅前をちゃんと歩き
P7310012.jpg
駅構内も大丈夫だったご様子
スタスタ歩いてるよぉ
人が多いと歩くの拒否しちゃうからねっ頑張ったね
P7310015.jpg
武蔵: 今日は僕の行きたいところ行って来たよぉ
@誇らしげだ
P7310017.jpg
武蔵: S氏とのお散歩は楽しいぃ    京太郎: 良かったね武蔵


そしてお隣のHさんより またまた美味しそうな桃
IMG_3718.jpg
マスカットをいただいちゃいましたぁ
IMG_3721.jpg
マスカットはワンちゃん食べれませんが 人間が美味しくいただきましたん
甘くてメチャクチャ美味しかったです
は後日皆でいただきます楽しみだぁ
Hさん本当にいつもありがとうございます


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。