抜糸

昨日 いつもより少し早目にアッパッパー服を着て(w) 将軍の池公園にお散歩に行き
150624①
でんちゃん♡
150624②
ルルちゃん&ララちゃん♡
150624③
愛するブッチくん♡
150624④
イヴちゃん♡
150624⑤
「はじめまして」のビーグルのカクくんに会いましたん♡
150624⑥
ゆず: はじめまして♪ゆずです♪スンスンスーン(´Д`)
150624⑦
イヴちゃんママに撫で撫でされて ゆず嬉しそう♡
150624⑧
他にもお友達に会ったのですが 写真撮りきれなくて申し訳ありません!(;´Д`)

そしてついに抜糸をしに 病院へ!
待合室で ゆず お尻プリプリしたり
150624⑨
ヘタってみたり
150624⑩
ウロウロしたり
150624⑪
お座りしたりして落ち着かないご様子・・・(;´∀`)
150624⑫
呼ばれて診察台に乗ると チュン太郎w
ゆず: 先生や看護師さん達は大好きなんだけど・・・何されるのかなぁ?ドキドキ♡
150624⑬
テーピングをペリペリ・・・ワオ!(@_@;)
150624⑭
W先生が抜糸前の傷口を見せてくれましたぁ!\(◎o◎)/!
150624⑮
そして先日もカキコしたお乳!出たぁ!\(◎o◎)/!
150624⑯
家では怖かったのもあるけど S氏より「やめておいたら?・・・・(-。-)ボソッ 」と言われ お乳絞りませんでした!(;´∀`)
150624⑰
でももう2度と見れないものなので ゆずの母乳見れて良かった♡(*´∀`*)
W先生に「もう随分しぼんで おばあちゃんみたいなオッパイになっちゃったね!(´∀`)」と言われましたん・・・まだうら若き乙女ですがw@1歳半
150624⑱
先生や看護師さん達に「ゆずぅ~♡来たのねぃ!(*´∀`*)」と抜糸しに別室へ連れて行かれ ほどなくして戻り W先生のお話を聞いて 精算待ち♪
ゆず: もう終わりかな?ドキドキ♡
150624⑲
帰りのバギー♪
京太郎: ゆずぅ~♪無事手術後抜糸も終わって本当に良かったよぉ~♡(゚´ω`゚)
150624⑳
ちなみに 心配だったフレブルに多い「軟口蓋」について W先生に ゆずは大丈夫か?確認したところ 気道はやはりフレブル特有でかなり狭いけれど ゆずの場合 鼻の形が良いので ハァハァが少なく 寝てる時など 呼吸が苦しそうで無ければ 今のところは大丈夫との事で一安心♡
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


もう大丈夫だろうとは思うけれど 一応 来週までは万年床で 京太郎orS氏が添い寝♡過保護?(;´∀`)

ゆず: 京太郎?まだ寝ないのぉ?(つ∀-)
150624⑳1
ゆず: メチャクチャ眠たいのだけど・・・(ρw-).。o○
150624⑳2
ゆず: (ρw-).。o○ グーグー
150624⑳3
親バカですが メチャ可愛い♡(*´∀`*)

去年購入した冷え冷えスヌード・・・今年壊れてしまいましたん!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
150624⑳4
これ無いとゆず死んでしまいますっ!。゚(ノД`)゚。
早急に2つのお店より発注しました!
通常2週間かかるところを無理言って 明日には1つは到着します♡楽しみぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。