雷雨

今日は朝からゴロゴロ雷鳴って 皆様宅のワンちゃん達は大丈夫でしたかぁ

我が家は通常だと武蔵が怖がってワンワン吠えるのだけど 今日は何故か大丈夫でしたぁ

昨晩より 今日は雷雨なんて天気予報で言ってたから 早朝5時半過ぎに ゆずにカッパを着せて近所を少しだけ お散歩をしたのだけど その後全然公園にお散歩行けるくらい雨も降らなかったから メチャムカついたよぉ
s-IMG_3796.jpg
まっこんな日もあるよね

明日は公園にお散歩行って お友達に会えますように



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

夏楓 says...""
ひなちゃん(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪
まだまだ元気でいてねぇ☆

うちは雷、いまのところ平気そうです!!

私も子供の時より今の方がセミは減っているはずなのに、羽化を見てる!って思ってました!!
2016.08.03 11:07 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ありがとうございます♪
我が家で一番生命力あるので きっとまだまだ長生きしてくれるものと信じております♪(^_-)-☆

いな瀬くんもかげ月くんも雷は大丈夫なんだぁ?
うちもゆずは大丈夫です♪
フレブルは雷怖くないのかしらん?( ̄▽ ̄)

やっぱりそうですか?なんでかな?(・・?@蝉羽化
大人になった方が気持ちにゆとり持って周りを観れてるのかな?フフ♪
2016.08.03 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。