今日は爺ジの退院日
昨日 今度は左目の白内障の手術を受け 1泊入院でしたぁ
8時半にはお迎えに行かないといけないし 今日も朝から猛暑なので6時半にお散歩出発
近所の八幡山はらっぱひろばで済まそうと思ってたのだけど ゆずがスタコラと将軍池公園の方向に向かうので 30分早くお散歩出たし そのまま向かうことにしましたん
IMG_3901.jpg
すでに暑く 将軍池公園到着するなり 即行水飲み場で給水タイム
ガブガブ飲んでたよぉ
IMG_3903.jpg
公園内には誰もいなかったし 立ち止まる時間も無いので そのまま帰路へ
途中で 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇
ゆず: くう~おひさぁ~元気だったぁこれからの時期 沢山会えるようになるねぃ
IMG_3905.jpg
くうちゃんママに撫で撫でして貰い ゆず気持ち良くって海老反りぃ~
IMG_3906.jpg
そして くうちゃんの目線の先には・・・
ゆずの彼氏のブッチくん登場ぉ
ゆず: ブッチ来たぁぁぁやったぁ(`∀´)イヒッ
IMG_3920.jpg
くうちゃんと別れ ストライキするゆずをブッチくんが誘導~
IMG_3921.jpg
途中 お初の柴犬ちゃんに2人して御挨拶・・・しようとしたら唸られちゃったっ
IMG_3926.jpg
水飲み場で給水タイム
ガハガハなるから ちゃんとクールダウンしなきゃね
IMG_3934.jpg
ブッチくんはママさんが水筒に入れて持参して来た 大好きな氷を美味しそうにガリガリ
クールダウンにはモッテコイだね
IMG_3935.jpg
食べるのが下手クソなゆずは ブッチくんがガリガリしてこぼれ落ちたチッコい氷をお裾分けして貰いましたぁ
間接キスだわぁきゃあ
IMG_3928.jpg
ゆず: 京太郎ぉ冷たくて美味しいよぉうちにはどうして無いのぉ
IMG_3933.jpg
京太郎: ゆず ごめんねー武蔵が氷大好きなんだけど 硬い物はドクターストップかかってるから ゆずにだけって訳にはいかず あげたこと無かったね
今度出来たらクラッシュアイスにしてお散歩の時にコッソリ持って来てあげるよぉ

給水タイムも終わり イチャイチャしながら(w)
IMG_3937.jpg
仲良くトコトコ
IMG_3942.jpg
ゆず: 今日はブッチに会えて 超嬉しかったよぉ(`∀´)イヒッ
IMG_3944.jpg
信号渡って 「まったねー
IMG_3945.jpg
今日もすでに暑かったから もう30分早く出ないと駄目かな
御盆明けあたりから4時半起き始まりそうです

明日は爺ジの通院付き添い
その前に早起きして6~7時の1時間だけドックランに行こうかとS氏と話してたのだけど 結局ゆずの行きたい所に行く事に
ドックランかな将軍池公園かな八幡山はらっぱひろばかな
ゆずのみぞ知るw


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。