パンダちゃんピヨピヨ

今朝は ゆずの意思でドックランに向かうようなら6~7時の1時間だけドックランで遊ぶ予定でしたが 家を出発したのが6時過ぎになってしまい ゆずの意思とは関係無く(w)将軍池公園に向かうことに

先発のS氏&ゆずペア ゆずルンルン
P8060012.jpg
ゆず: 京太郎&武蔵は遅いなぁ先行っちゃうよぉ
P8060020.jpg
駅横をトコトコ
P8060022.jpg
駅前を抜けると フレンチブルドックのロビンちゃんと遭遇
夏場にしか会えないということは年間通して早朝散歩なんだね
P8060024.jpg
ロビンちゃんと別れて将軍池公園へGO
P8060026.jpg
ゆず 足取り軽いぃ~後ろ両足浮いてるよぉ
P8060029.jpg
途中 ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃんと遭遇
もうまるでずっと一緒にいる2頭のよう
P8060031.jpg
将軍池公園に到着すると チワワの伝七くん
S氏の撮影の仕方 カッコいいです
P8060034.jpg
そしてアビィちゃん
P8060038.jpg
ウインクしてるぅ
P8060037.jpg
そして武蔵&京太郎ペアも到着
P8060040.jpg
京太郎がママさん達と井戸端会議してる間(w) S氏はゆずを連れて公園内をお散歩
P8060043.jpg
ゆず: エヘ
P8060044.jpg
クローバー畑走るの楽しいよねぃ
P8060046.jpg
ゆず: この基地みたいな場所も楽しいよぉ
P8060048.jpg
ウッドデッキの上をトコトコ
P8060050.jpg
ゆず: 太い枝 見っけ
P8060051.jpg
京太郎: ・・・それ 「枝」ぢゃないよね
P8060052.jpg
ゆず: りゃあ   京太郎: どんだけ「大木」好きなんだか・・・
P8060056.jpg
ゆずと違って(w) とてもお上品で可愛いパピヨンのチェリちゃん登場
P8060057.jpg
京太郎が爺ジの病院付き添いがあるので7時過ぎに帰路へ
紫の可愛いお花が咲いてましたん
東京都の職員さんが いつもお花を植え変えてくれて 季節ごとに綺麗なお花を楽しめます
ありがとうございます
P8060058.jpg
途中 公園にもいらっしゃったミニチュアダックスフンドちゃん2頭と遭遇
武蔵も相手のダックスちゃんも 結構相手のワンちゃんに対してワンワン吠えちゃうタイプなのに お互い吠えずに仲良くクンクン
飼い主同士で「珍しいぃ・・・。」と感心し合いました
相性良かったのでしょうねぃ
P8060059.jpg
帰るのを拒否してるゆずに パンダちゃんピヨピヨの登場
P8060061.jpg
ゆず: やったぁー久々のピヨピヨ(`∀´)イヒッ
P8060062.jpg
チッコしてる最中もパンダちゃんピヨピヨを咥えたまま 離さず
P8060067.jpg
途中 またまた蝉さんの抜け殻が
IMG_4059.jpg
7時過ぎには もう結構暑くて あまりお水を飲まない武蔵も給水タイムには大量にお水をゴクゴク飲んでたよぉ
P8060069.jpg
武蔵がすでに暑がってるくらいだから ゆずは・・・氷水飲んで体にミストでお水を掛け 頭には氷水で冷やしたS氏のハンドタオル・・・
それでも パンダちゃんピヨピヨ離さないよぉ
P8060072.jpg
明日から もう5時台に家出発しないと駄目かも~

皆様も万全な熱中症対策にてお散歩に出発して下さいねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。