彼氏の前でホラー

昨日の暑さも踏まえて 本日は起床4時半にてAM5:45にお散歩へ出発
久々に武蔵&ゆず 一緒におうちを出たよぉ
ゆずまで武蔵のマネしてクンクン
160807お散歩①
朝日が眩しい
160807お散歩②
ゆず: 今日は日除けに帽子被って来たよぉあたち 黒いから頭アチチになるのっ
160807お散歩③
往路の武蔵は匂い嗅ぎに忙しく 中々先に進めず
160807お散歩④
武蔵: あゆず待っててくれてるぅ
160807お散歩⑤
ゆず: 武蔵兄ちゃん遅いっ
160807お散歩⑥
将軍池公園到着
ゆず: わぁ~い一番乗り
160807お散歩⑦
早速お水飲んで
160807お散歩⑧
マイブームのパンダちゃんピヨピヨでひと遊び
160807お散歩⑨
お外で武蔵は一切オモチャで遊ばないので
ゆず: お外だと武蔵兄ちゃんに取られないから あたちだけのパンダちゃんピヨピヨぉハグっ
160807お散歩⑩
パンダちゃんピヨピヨでひと遊び後 ウッドデッキをトコトコ
160807お散歩⑩1
しばらくすると ゆずの彼氏のブッチくん登場
160807お散歩⑪
ブッチくん: ゆずぅおはよぉ    ゆず: きゃあ
160807お散歩⑫
ゆず: ブッチぃおはよぉ今日も会えたね
160807お散歩⑬
そこで ゆずがブッチくんの前で やっちまったっブルブル
貞子VS伽耶子バリのホラータイム
貞子目全開目開けたままブルブルしちゃ駄目ぢゃんっ
ブッチくん・・・恐れおののいてる
160807お散歩⑭
ブッチくん: マジ怖いっす
@ブッチくんママ 京太郎の勝手な妄想会話をお許しをw
160807お散歩⑮
気を散り直しw
ゆず: ラジオ体操始まったよぉ
160807お散歩⑯
ブッチくん&ゆずは 御邪魔にならないように公園内を移動
何かコショコショ内緒話アノネ・・・(ノ゚ー゚(o・ω・o)ん?
160807お散歩⑰
その頃 武蔵はS氏とウッドデッキからラジオ体操見学
160807お散歩⑱
武蔵: 皆 早起き偉いね
160807お散歩⑲
ラジオ体操が終わった頃 ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃんペア登場
シンクロしてるぅぅぅ
160807お散歩⑳
久々のチワワ×ミニチュアダックスフンドのけんたろうくんも来たよぉ
160807お散歩⑳1
武蔵: けんたろう 久しぶりだね元気だったぁ
160807お散歩⑳2
チワワの伝七くんニヒルなお顔をパチリ
160807お散歩⑳3
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんは オヤツをくれるYお爺ちゃんにまっしぐら
オメメきらきら
160807お散歩⑳4
こちらも久々のアメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん
相変わらず お綺麗です
160807お散歩⑳5
ブッチくん&ゆずは 仲良くオヤツをガン見かな
160807お散歩⑳6
帰ろうとした時 シベリアンハスキーのジャックくん登場
ブッチくん嬉しそう
160807お散歩⑳7
方向違うのに 皆の御帰り散歩方面に来てくれたよぉ
ゆず: わーいジャックも一緒に御帰り散歩来るのぉ嬉しいな
ジャックくん人気者です
160807お散歩⑳8
皆より先にS氏と帰路に向かった武蔵
160807お散歩⑳9
2日連チャンなのに 今日は楽しそう
S氏は今週夏休みいつも続け様だと歩かなくなる武蔵だけど・・・明日はどうかな
160807お散歩⑳10
ゆずは ブッチくん アビィちゃん&エミィちゃん 伝七くん 途中までジャックくんと一緒に帰って来たよぉ
160807お散歩⑳11
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて楽しかったよぉ1時間半も遊んぢゃったぁでも7時過ぎるとアチチだねぃ
160807お散歩⑳12
帰り クールネックを交換してミスト掛けたり 氷水飲ませたり 氷水で冷やしたハンドタオルを頭に乗せたり もうちょっと早く帰路に向かわないと駄目かなぁ
去年は8時に出れば大丈夫だった記憶だけど 今年の方が暑いのかな
それとも もっと早く出てたのを忘れただけボケたかなぁ

それにしても ゆずのブルブル顔は怖かったですっ
人間だったら とっくにブッチくんに嫌われてるよね・・・。


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
ピヨピヨ咥えたお顔がたまらな~いi-233i-233

ブルブルのお顔にブッチくんびっくりしてるww
でもでも~そんなの関係ねぇって感じ~i-237
ラブラブ度が増している気がする・・・i-278
2016.08.08 12:50 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
いな瀬くん&かげ月くんもピヨピヨ好きですかぁ?
かげ月くんはピヨピヨよりお兄ちゃんが好きかもね?(*´∀`*)

ゆずが目開けてブルブルしてる時のブッチくんもお顔がっ!恐怖におののいてるよね!?ギャハハハ(≧▽≦)
ブッチくん面食いぢゃないのか?変わらずラブラブです♡www
2016.08.08 19:53 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。