水遊び

月曜日 久々にドックランへ行く事に
帰り暑くなると困るので 下の籠に沢山の冷え冷えグッズを詰め込んで いざバギーで出動
160808①
近所のおうちの花壇には綺麗な紫のお花が
160808②
早朝6時前だと清々しいね
160808③
八幡山はらっぱひろばを出たところには 夏らしいピンクのお花
160808④
団地内でパピーのポメラニアン メンチちゃんと遭遇
元気いっぱい大きくなったね
@ブレブレですみません
160808⑤
団地内に咲いてる 以前にも撮影した小さくて可愛いお花
名前は皆わからないけど(調べろってかw)お散歩時に色々な可愛くて綺麗なお花を見つけると癒されるぅ
昔はあまり気にも留めなかったのにね・・・歳かな
160808⑥
バギーに乗ってご満悦の武蔵
160808⑦
ドックランに到着すると 入口でフレンチブルドックのこてつくんと遭遇
今日はママさんと一緒で帰るところ
160808⑧
ドックラン内ではママさんのご実家から帰宅した 同じくフレンチブルドックのおもちちゃんがいたよぉキュート
160808⑨
相変わらず こじんまりで超可愛い
ママさんのご実家から帰宅したばかりの時はお肌が赤くなってたけど 随分綺麗になり元通りになってましたぁ
良かったね
160808⑩
S氏に御挨拶に来てくれたよぉ脚がぁぁぁたまらなく可愛いぃ
160808⑪
S氏が撮ったドアップ写真
「おもちちゃん」って感じ
160808⑫
まさか こんな早朝に会えると思って無かったから超嬉しかったよぉ
また遊ぼうねぃ
160808⑬
ゆず: この時間だと まだアチチぢゃないから あたち走れるよぉるん
160808⑭
何やら穴が
160808⑮
・・・と 近づいてみると 蝉の穴
触ってみると地面結構硬いですよくこんな硬い地面から出て来れるよね
蝉さん凄いですっ
160808⑯
小型犬エリアに移動 緑が増えて いい感じ
160808⑰
160808⑱
日本スピッツのもじろうくん登場
160808⑲
いつものように お腹を見せて御挨拶してくれたよぉ可愛いぃ
ゆず: もじろう いつもお腹見せてくれるけど 汚れないの不思議~いつもフワフワな毛で綺麗だね
160808⑳
パピーちゃんなのかなゆず 柴犬ちゃんと仲良く遊んでたよぉ
160808⑳1
ゆず: 久々のドックラン楽しいぃぃぃいひ
160808⑳2
武蔵も何気に楽しそう
160808⑳3
京太郎: これくらいの時間なら 楽しく遊べるね
160808⑳4
160808⑳5
160808⑳6
少し暑くなって来たので S氏がホースで水撒きだしたよぉ
武蔵は初めての水遊び
武蔵: うわぁぁぁ助けてぇーーーーー
160808⑳7
こんな端っこまで ゆずと一緒に逃げて来たよっゆずは前に結構ホースの水遊び楽しそうに遊んでたのになぁ
160808⑳9
武蔵 こんなんなっちゃった
160808⑳10
帰りはバギーにINバッチそうなワンコに
160808⑳11
7時に出たけど やはり帰りは日差しが暑いねー
160808⑳12
給水タイムでお水飲んで
160808⑳13
氷水で冷やしたS氏のハンドタオルを頭に乗せてもらい
160808⑳14
最後は武蔵と交代して バギーに乗って帰って来たよぉ
160808⑳15
ゆず: あぁ~楽ちん
160808⑳16



帰宅後
160808⑳17
こんな顔でグースカピーと寝てるので
160808⑳18
ついついタプタプをつまみたくなり つまむと
ゆず: 何するのっビックリするぢゃんっ
160808⑳19
そのまま動かず・・・目開けたまま寝てる怖いぃぃぃ
160808⑳20
ついついタプタプをつまんだり お口でハグハグしたくなりますよね

またドックランに行って水遊びしようねぃ


長々とお付き合いいただきましてありがとうございました

ポチっとお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。