ストライキ無し!?

昨日 術後の抜糸も終わったので 本日はバギー無しでお散歩へGO!
京太郎は 「帰りの暑い最中 ストライキされたらどうしよう!(;´Д`)」と心配しながらの出発!
150625①
ゆず 今日は お散歩の足取りも軽く スタタタタ------♪
150625②
あまりの軽快さに (*´д`*)ハァハァがっ!早くも壊れた冷え冷えスヌード装着!
保冷剤落ちませんようにっ!(;´Д`)w
150625③
途中 フレブル 3歳の男の子 ラッツィーくんに遭遇♡可愛い♡(*´∀`*)
150625④
ゆず: はじめまして♪ゆずです♪(*´∀`*)
150625⑤
パパとママと一緒でしたん♡よくここらへんをお散歩してるとのこと♪また会えるかな♪(*´∀`*)
150625⑥
そこへ素敵なお帽子をかぶったアヴィちゃん登場!凄い!ちゃんとお名前が入ってますっ!ヽ(゚∀゚)ノ
スペールを見ると「アヴィちゃんX」「アビィちゃん〇」でしたね♪w
150625⑦
カッコいいぃぃ♡お洒落さんです♡ あら?アビィちゃん♪あくびw
150625⑧
くうちゃんも来たよぉ♡最近のゆずのブーム!ひらすらスンスンスーン(´Д`)♪
150625⑨
将軍の池公園に着くと 本日のゆずは単独行動!どしたぁ?(・・?
150625⑩
あちこち探検です!キョロキョロ
お日様の暑さではなく 湿気の暑さなので お洋服脱がせましたん!(;´д`)ゞ アチィー!!
150625⑪
毎日のように来てるけど こんなにあちこち公園内を探検するのは 初めて!
150625⑫
涼しい♡
150625⑬
いひ♡
150625⑭
ルンルン♡
150625⑮
右奥が将軍の池です♪
150625⑯
探検ごっこが終わると一休み♡ ちょっと抜糸後の傷口見えますっ!(;´∀`)
150625⑰
後から来た ナッツちゃん♡水分補給・・・随分体に似合わずダイナミックな給水方法!
水道から落ちるお水を直に飲んでます!ゆずもよくやる!(≧▽≦)
150625⑱
でんちゃんも来ましたぁ♡
150625⑲
帰路・・・ゆず 今日はどうしたのでしょう?帰りも いつもストライキするところをスタスタとっ!\(◎o◎)/!
150625⑳
休むことなく 歩く!歩く!(@_@;)
150625⑳1
スタタタタ----------♪
150625⑳2
スタタタタ----------♪
150625⑳3
京太郎がウ〇チ処理中 指示でお座りして待てるように!いい子で待ってます!(@_@。
150625⑳4
紫陽花をスンスンスーン(´Д`)♪
150625⑳5
スタタタタ-------♪
150625⑳6
ゆず: もうすぐ紫陽花も終わりかな?でも まだとっても綺麗♡
150625⑳7


家に到着すると ほとんどストライキする事なく歩いたゆずはバタンキュー!⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ゆずのお手て こんな感じに...曲がるのですよ・・・・柔らかっ!(;´∀`)
150625⑳8
足はこんな感じにクロスw
150625⑳9
全体はこんな感じにダルダル・・・へんな格好でしょ?w
150625⑳10
ゆず よく頑張ったねー♡お疲れ様♡ヾ(*´∀`*)ノ
150625⑳11


なんか避妊手術後 少し ゆず変わった気がします♪
一番の変化は メチャクチャ元気になった!摘出した卵巣が硬かったとか切開した時にすぐあるはずの筋膜が無かったとかW先生から聞いたのだけど 「卵巣」の異常だったりすると人間でもホルモンバランスの崩れとかあるから 何か関係してるのかな?
何はともあれ 摘出して元気になったという事は良いことだぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
・・・相手をさせられる武蔵が大変だけどねぃ!(,,゚Д゚) ガンガレ! 武蔵! (;´∀`)

今日も1日沢山のお友達に会えて楽しかったです♡
ありがとうございます♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。