優先順位

先日 S氏より新しいオモチャを買って貰いましたぁ
ロープで出来たクマさん

ゆず: あ新しいオモチャのクマさん
160809くつろぎ①
ゆず: ねえねえ武蔵兄ちゃん   武蔵: 何
160809くつろぎ②
ゆず: あたちにも貸して   武蔵: やだっ
160809くつろぎ③
ゆず: ちょっとくらいいいぢゃんっ    武蔵: 
160809くつろぎ④
ゆず: 武蔵兄ちゃん 飽きるまで絶対あたちに貸してくれましぇん
160809くつろぎ⑤
ゆず: ヒドイでしょ     武蔵: 僕お兄ちゃんだから
160809くつろぎ⑥
お兄ちゃんだからこそ 妹にもっと優しくして貰いたいもんだが・・・そこは気の強いテリア種の武蔵

ゆずのヘソ天が見たくて ゆずの為に購入したビーズクッションも 武蔵の大のお気に入りで
160809くつろぎ⑦
赤いビーズクッションでピンクの花柄のカバーに上に乗り 飽きること無く(w)寛ぎ続けてる武蔵
160809くつろぎ⑧
また上手に乗るんだよねー
たまに武蔵が乗らない時にゆずも乗るのだけど これまた下手クソで落ちそうな乗り方
160809くつろぎ⑨
武蔵: いつも言うけど ゆずのものは僕のもの僕のものは僕のものだから
160809くつろぎ⑩
武蔵が寛いで寝てる姿も可愛いんだけどね・・・。
160809くつろぎ⑪
ゆず 我慢の子で偉いねー
160809くつろぎ⑫
犬社会の優先順位だから仕方無いね
160809くつろぎ⑬
ゆずが1歳過ぎてから見られるようになった2頭の添い寝
気の強いテリア種の武蔵だから 2頭で添い寝出来るようになるまで時間がかかったけど 血見ることなく仲良くなれて良かったです
最近ちょっと武蔵の立ち場が危うくなりつつあるけど

頑張れ―武蔵




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。