新しいお友達&ペアルック

金曜日 S氏が夏休みなので今日も皆でお散歩へ
160812①
朝6時前だと朝日が眩しいね
武蔵のシルキーコートの毛並みがピカピカ
160812②
将軍池公園に向かうと久々にガア子ちゃん達がお出迎え
160812③
公園に到着するとピヨピヨ遊び
160812④
お外でオモチャに興味無い武蔵も今日は遊ぶ気かな
160812⑤
ピヨピヨで遊んでると チワワの伝七くん&ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん宅の近所にお住まいのお友達 マルチーズのキャサリンちゃんが来ましたぁ
お噂はかねがね聞いておりましたよぉお会い出来て超嬉しいぃ
お姫様みたいでメチャ可愛いぃキャサリンちゃん
160812⑥
武蔵: はじめまして僕 武蔵です
160812⑦
武蔵: クンクン
160812⑧
キャサリンちゃん: ちょっと近すぎない
@キャサリンちゃんママ 京太郎の妄想会話をお許しをw
160812⑨
その頃 ゆずは大木を見つけ(w)地面に何やら描きながら爆走中
160812⑩
ゆず: 楽しいぃ
160812⑪
S氏に連れられて 公園の奥地に探検にも行ってたよ
160812⑫
ゆず: S氏とお散歩は楽しいぃいひ
160812⑬
ゆず: るん
160812⑭
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんとエミィちゃんも来たよぉ
160812⑮
お揃いの帽子で可愛いぃネームも入ったペアルック
160812⑯
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんも来たよぉ
160812⑰
アビィちゃんとエミィちゃんYお爺ちゃんにオヤツのおねだり
することも一緒
こうやってみると やはりエミィちゃんの方が大きいね
160812⑱
仲良しさんです
160812⑲
チワワの伝七くんも来たよぉ
160812⑳
アビィちゃん&エミィちゃんがクローバー畑で遊んでると ジー―――っと見つめる武蔵&ゆず
一緒に遊びたかったかな
160812⑳1
帰路は再びピヨピヨに登場してもらい
160812⑳2
あ~あ・・・また目開けたままブルブルしちゃったよ・・・。 @貞子目登場w
160812⑳3
ゆず: さぁ帰るわよぉ
160812⑳4
トンボさん めっけ
160812⑳5
武蔵 いい笑顔だぁ
160812⑳6
帰る途中 ジャックラッセルテリアの小太郎くんと遭遇
武蔵 尻尾 中入っちゃってますw
160812⑳7
久々のラブラドールレトリーバーのリオくんにも会ったよぉ
160812⑳8
ゆず: リオっちおひさぁ皮膚綺麗になって良かったね
160812⑳9
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです
また遊んでねぃ


そしてまたまたお隣のHさんより美味しそうな梨を沢山いただきましたぁ
160812⑳11
メッチャ美味しそういつもありがとうございます
160812⑳10



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。