ひまわり畑

日曜日 アビィちゃん宅のエミィちゃんが帰ってしまう前にドックランで一緒に遊ぼうとAM6時過ぎに「会えたらぁ~」という感じで待ち合わせ
朝早いから 皆お互いお寝坊の可能性もあるしね

フレブルには この時期超嬉しい曇り空 ラッキー

先に八幡山はらっぱひろばに到着したゆず
ゆず: 武蔵兄ちゃん まだかな
160814①
ゆず: おっ来た来た
160814②
バギー持参で押して来たS氏 武蔵は悠長に匂い嗅ぎ
武蔵: クンクン誰が来たのかなぁ
160814③
クンクンタイムが長いので武蔵はバギーにIN
ゆず: 武蔵兄ちゃん バギーでいいなぁあたちも乗りたい
160814④
団地内で偶然会ったアビィちゃん&エミィちゃんと一緒にドックランへ
武蔵やゆずより体の小さいアビィちゃんとエミィちゃんがちゃんと歩いてるのに うちの子達ったら
160814⑤
ドックランに到着すると 以前お会いしたことのある フレンチブルドックのこてつくんと遭遇
フレブルらしく ムチムチしてて可愛いぃ
160814⑥
こてつくんを乗せてるこの自転車いいなぁ~
ペット用かな買ったら ゆず乗るかすぃら
高いところに乗せたこと無いから 怖くて飛び降りちゃうかもねっ
160814⑦
ゆず: んブッチは
160814⑨
アビィちゃんとエミィちゃん本当に仲良しさんで
160814⑩
いつもおうちでもプロレスしてるらしいけど ドックランでもしてたよぉ
160814⑪
エミィちゃんはメチャクチャアビィちゃんのことが大好きなんだね
そして嫌がらず相手してあげてアビィちゃんも優しい
160814⑫
ドックランカードを取りに戻ったパパさんも到着して 外で待ってたゆずの彼氏のブッチくんもドックランにIN
ゆず: ブッチぃ待ってたよぉ
160814⑬
パピーの柴犬 サンタくんとまるちゃんがいてブッチくん&ゆず大興奮
160814⑭
特に久々のドックランのブッチくんは大喜び
160814⑮
ブッチくん: 遊ぼう  ってメチャ誘ってたよぉ
あまりの嬉しさに声裏返っちゃってたっ
160814⑯
160814⑰
武蔵も他のワンちゃんと絡まないけどドックランは好きです
160814⑱
ゆず: ブッチ楽しいね
160814⑲
ゆず: 今日は涼しいから嬉しいぃ
160814⑳
パピヨンのランちゃんが来たよぉ相変わらず綺麗なサラサラヘアです
160814⑳1
そして ゆず・・・またまた目開けたままブルブルしちゃったよ・・・顔が四角い
160814⑳2
怖いぃぃぃ
160814⑳3
京太郎かS氏に行くとフェンス越しにの方向を見つめる武蔵&ゆず
こうやって見ると ゆずの方が武蔵の倍体重あるのがよくわかるね
160814⑳4


ドックランを出て ブッチくんとひまわり畑で撮影会
アビィちゃん&エミィちゃんは先に帰ってしまい残念
160814ひまわり①
ドックラン裏の芦花公園内にあるお花畑は四季折々色々なお花を見ることが出来ます
160814ひまわり②
親馬鹿ですが(w)ブッチくん&ゆず どの写真も可愛くて1枚に絞り切れないぃぃぃ
160814ひまわり③
ファンタジーモード
160814ひまわり④
いい子にお座りしてくれてましたん
160814ひまわり⑤
いつまでも四季折々一緒に季節のお花と一緒に撮影会出来たらいいなぁ
160814ひまわり⑥
イイ子に頑張ったので ブッチくんママより きびなごのご褒美
160814ひまわり⑦
もちろん武蔵もちゃんと撮りましたよぉ彼女いないから独りだけど・・・しかもバギーの中
160814ひまわり⑧
帰りも いつものごとく(w)LOVELOVEで帰って来たよぉ
160814ひまわり⑨
ゆず: ブッチぃ今度はお友達も誘ってひまわり畑で写真撮れたらいいね
@後ろに久々に会ったピットブルのリアちゃん写真ちっこい
160814ひまわり⑩



ブッチくんママより あることへのお礼にとさつまいものオヤツと可愛いオモチャをいただいちゃいましたぁ
お礼をされるようなことではないのに申し訳ありません
オモチャはブッチくんとお揃いとのこと
武蔵に壊されないように(w)大事にします
ありがとうございます
160814ひまわり⑪



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
ブッチくんとゆずちゃんのいい写真がたくさんi-175

みんなかわいいなぁi-237

2016.08.23 18:28 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ありがとうございます♪

今度こちらに来られる時は皆でお花畑で撮影会しましようねぃ♪(^◇^)
2016.08.23 22:08 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。