セクシーガールズ

月曜日 将軍池公園に向かう途中 フレブル友達のラツィくんと遭遇
ラツィくん お耳消えたw
160815①
これから帰るところだったみたいで 入れ違いで残念っ
ママさんに撫で撫でして貰ったよぉ
今度はゆずのお耳が消えたw
160815②
ラツィくんと別れて 公園に入ると シベリアンハスキーのジャックくん
160815③
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃん
あらアビィちゃん悩ましくセクスィー
160815④
へそ天からのぉ~
160815⑤
悩殺ポーズ
160815⑥
可愛いぃ
160815⑦
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
こちらも可憐でビューテフォー
160815⑧
チワワの伝七くん意中のキャサリンちゃん
伝ちゃん照れてるぅ
160815⑨
きゃあ2ショット伝七くん キリリと男前です
160815⑩
キャサリンちゃん早く脚治るといいね
160815⑪
今日も仲良くみんなで帰って来たよぉ
160815⑫


武蔵はマンション近所をグルリと超ショートコースにて
160815⑬
ひたすらマーキングして
160815⑭
クンクンして終了
160815⑮


ラツィくんママより グルーミンググローブなるものをいただきましたん
楽チンそうだぁシャンプー前にゴシゴシ試してみるよぉ
ありがとうございます
160815⑯




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。