先日 Hさんよりいただいた今年初の梨
武蔵&ゆず&ひなにもお裾分け

まずはお兄ちゃんの武蔵が食べてから
IMG_4759.jpg
ゆずの番
甘いから匂いも嗅がず 即食いw
ゆず: いただきまぁ~す
IMG_4785.jpg
ゆず: はむはむ
IMG_4794.jpg
武蔵おかわり~
IMG_4800.jpg
武蔵: いただきまぁ~す
武蔵は美味しくて大好きなものを食べる時は舌から巻き込んで食べます
IMG_4807.jpg
武蔵: ペロン甘くて美味しいぃ
IMG_4809.jpg
武蔵: クンクンもっと食べたいなぁ
手の匂い嗅いで余韻に浸ってたよ
IMG_4810.jpg
ゆずもおかわり~
IMG_4830.jpg
ゆずも舌で巻き込んだぁ~
IMG_4833.jpg
ゆず: んメチャクチャ甘くて美味しいよぉ
IMG_4847.jpg
ゆず: ペロン
IMG_4848.jpg
ゆず: もっと食べたいですっ
IMG_4850.jpg
ゆず: 御終いですが・・・残念
IMG_4862.jpg
ゆず: でも沢山食べたから満足満足
IMG_4865.jpg


Hさんマンゴー&桃に続き 梨までもありがとうございます
家族皆で美味しくいただきましたぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃんも武蔵君も梨いっぱいもらって良かったね~v-238

ふつう皆んな梨大好きですよね。
しじみは食べるときと食べない時があるんですよ。
梨の産地に住んでいるというのに(笑)。
バナナは残したことないんですよ~。
2016.08.27 15:48 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
あら?しじみちゃんは梨はあまりお好みでは無いのかな?
逆にバナナはゆずは食べないのです・・・人間と一緒でお好みあるのですねー!(≧▽≦)
でもパピーの時に食べなかったのであげてないけど 久々にバナナあげたら食べるかな?
あげてみよう♪(´ー`)

しじみちゃんの助手席見返り美人写真メチャ可愛くて好きです♪
それとしじみちゃんがゴミ箱をゴソゴソいたずらしたりするのは想像つきません!(≧▽≦)
2016.08.27 22:33 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
助手席見返り写真みたいな可愛いときもあるのに、
ごみ箱あさりは人間が寝たときにこっそりやるんですよ。
基本台所に置いて、台所のゲートを閉めて寝るのですが、
ダンナが最後の時は閉めるのを忘れることがあって。
この間はテーブルに置いてあったサインペンを噛んだみたいで、
ペン先がL字になってました・・・。(でもキャップに入るという(笑))
2016.08.28 14:10 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
しじみちゃんは寝る時は 基本台所以外はフリーなのかな?
本当ゴミ箱あさりするようには見えないw

サインペンは危険ですよっ!
武蔵がパピーの頃 同じくテーブルに置いてあったサインペンを2回もガジガジしてお尻部分の留め具を呑み込んでしまい 2度もウン〇ほぐしした経験が・・・。゚(ノД`)゚。(笑)
ちゃんと2回ともウン〇と共に出てきましたがwww
2016.08.29 16:29 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。