蚊&シミ

台風が通り過ぎ 雨上がり

上北沢公園で細ぉぉぉ~くて長ぁぁぁ~い枝を発見
IMG_4953.jpg
ゆずぅ~引っ掛かってるよぉ
IMG_4957.jpg
上北沢公園を出て将軍池公園に向かう道 青空で気持ちいいぃ
IMG_4959.jpg
公園に到着すると ウッドデッキにミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃん
同じくミニチュアダックスフンドのさくらちゃん
チワワの伝七くん
トイプードルのブリスくんがいたよぉ
IMG_4960.jpg
IMG_4963.jpg
帰路へ
IMG_4966.jpg
暑いから脇腹に当たる冷え冷えを装着
IMG_4969.jpg
ふと見ると・・・ん頭に薄っすら白いものが
IMG_4971.jpg
わぁぁぁぁデコ 蚊に食わっちゃっ
IMG_4976.jpg
プックリしてました毛が黒いと目立つ


ゆずが帰宅後 今度は武蔵のお散歩
ここ数カ月教えてるウン〇処理中のマテのお座り頑張ってます
IMG_4979.jpg
お座り出来たご褒美のオヤツ
IMG_4980.jpg
武蔵 耳の毛ボーボーだね・・・。
IMG_4981.jpg
風が少し強かったので帰り京太郎にピッタリくっついて甘えん坊の武蔵でした
IMG_4988.jpg


明日の朝も雨予報なので 久々にゆずを夜散歩へ
夜だと毛が暗いからよくわからず
ピカピカライト装着しないと危ないね
IMG_5002.jpg


ひなの御飯を注文時 送料かからないようにと買った無添加で素材以外何も入ってない「猪もも肉ジャーキー」が届きましたぁ
IMG_5006.jpg
こんな感じの薄くスライスしたジャーキー
香りも良く武蔵もゆずもメチャ好きみたい
喜んでくれて良かったぁ
IMG_5007.jpg


そして事件発生
武蔵の歯磨きやらお手入れをしてると股間にシミがっ
IMG_5010.jpg
オチン〇ンの下あたり
IMG_5011.jpg
何でしょう
シミのようなホクロのようなまさか皮膚癌
IMG_5014.jpg
8/11にお腹にバリカンをかけた時はありませんでしたっ @8/11写真
P8110002.jpg
P8110009.jpg
1週間弱で発生するなんてメチャ怖いっ
近日中に病院に行かねばっ
どうか皮膚癌ではありませんように


ゆずの蚊に刺され写真をS氏に送信したら 仕事帰りに貼り付けるタイプの人間&ペット用の虫除け購入して来てくれたよぉ
パンダちゃんとコアラちゃんのイラストで可愛いぃ
去年までペット用の装着するタイプの虫除けしてたけど全然効果無いので今年は何もしてませんでした
人間用だから効き目ありそうだよね
今年はこのシールタイプを試してみたいと思います
IMG_5020.jpg



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
武蔵君の膿皮症 不思議な色素沈着ですね
ポポのは にきびみたいに膿の入った湿疹できたり 赤くなったり カサフタできたりしてたけど
カサフタの後はちょっと色づいてるかな

ゆずちゃんの頭の虫刺されも治ったかな?

うんP処理中のマテとは 上級者ですね
ポポも見習わなきゃ!
2016.08.29 15:32 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
そうでしょ?なので後日病院に行った時に先生も微妙と言ってたのです!ヽ(;´Д`)ノ@後日詳細UP
その後 ニキビみたいな膿の入ったものや水膨れも出来ました!

ゆずの頭の虫刺されは治りましたよぉ♪(^_-)-☆

ウン〇処理中のマテは場所によっては出来ましぇん!(´;ω;`)(笑)
どこでも出来るように頑張らねばっ!w
2016.08.29 16:37 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。