武蔵のこだわり

早朝5時半 S氏がお散歩に連れて行ってくれたよ
160820①
ピカピカ目立って良いね暗くても安心です
160820②
ゆず メチャクチャ鼻垂れてるよ・・・。
160820③
ゆず: ありゃ降って来たよぉ
160820④


おうちに帰って2度寝
160820⑤

エリザべスカラーを常時装着の武蔵早くチンチン下の炎症治るといいね
160820⑥
武蔵はフワフワなマットの上に寝る時のこだわりがあります
ただ横になるだけのときではなく ガッツリ寝る時はホリホリ地慣らし
武蔵: ホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・
160820⑦
武蔵: ん
160820⑧
再び
武蔵: ホリホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・・・・・・・・・
160820⑨
武蔵: ん何見てるの
160820⑩
横からも
武蔵: ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
160820⑪
このお尻好きです
160820⑫
ゆず: ねぇねぇ武蔵兄ちゃんホリホリすると何か変わるの見た感じ何にも変わって無いけど
武蔵: ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
160820⑬
武蔵: んーーーこんなもんかな
160820⑭
武蔵: これでユックリ眠れる
160820⑮
見た目 何も変わってないのだけどね・・・少しはマットが柔らかくなるのかすぃら
武蔵にしかわからない武蔵のこだわりです

夕方 雨上がり S氏がまたお散歩に連れて行ってくれたよぉ
ゆず: るん
160820⑯
ゆず: 明日は晴れますように
160820⑰





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。