圧力鍋

ゆず: ん何かあっちから音がするような
IMG_5480.jpg
ゆず: 何の音気のせい
IMG_5481.jpg
武蔵: あっあの音はっもしや   ゆず: ん武蔵兄ちゃんどした
IMG_5482.jpg
武蔵: うわぁぁぁぁぁ  ゆず: ん武蔵兄ちゃん何事
IMG_5485.jpg
武蔵: 助けてぇぇぇ    ゆず: ・・・。
IMG_5491.jpg
武蔵: S氏ぃぃぃ     ゆず: ・・・。
IMG_5492.jpg
武蔵: (;´Д`)ハァハァ   ゆず: 武蔵兄ちゃん 何が怖いの
IMG_5493.jpg
武蔵: もっと上に逃げなくちゃ
IMG_5496.jpg
実は犯人はこれ武蔵はパピーの頃から圧力鍋のシュッシュッ音が大嫌い
夕飯に「豚軟骨の煮込み(ソーキ)」を圧力鍋で作っておりましたぁ左は茹で卵
IMG_5502.jpg
S氏の頭の上から(w)降りて来ないので 武蔵の落ち着く場所であるパピーの頃から大好きなスリングバックを出したら ホリホリして
IMG_5505.jpg
IN
IMG_5508.jpg
武蔵: ここなら安心ハァハァ    ゆず: 何が怖いんだかあたちにはサッパリわかりましぇん
IMG_5514.jpg
みなさんのおうちのワンちゃんは圧力鍋のシュッシュッ音は大丈夫ですかぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
武蔵君圧力鍋の音がダメなんですね~。
しじみの前のモモは花火、雷、雨音がダメでしたが圧力鍋は大丈夫だったと思います。
でも高いところに逃げようとするのは一緒です。あとは奥へ奥へと逃げていました!
2016.09.04 14:29 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
久々に使用したのですが駄目でしたねー!(;´∀`)@シュッシュッ音

花火&雷はありがちですが雨音ですか?(・・?
個々に苦手な音あるんですねー!
隅に逃げるのはわかるけど 高い所に逃げるのは何ででしょう?ギャハハハ(≧▽≦)

しじみちゃんの「玉ぼけ」の写真 メチャ綺麗で可愛いです♪(*´ω`*)モキュ~♪
2016.09.04 22:02 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。