9歳お誕生日おめでとう♪

土曜日 みんなでお散歩へ

ゆず: わーいみんなでお散歩お散歩
1.jpg
ゆず: んまた武蔵兄ちゃんユックリ~
2.jpg
ゆず: 軽快に行くわよぉ
3.jpg
駅構内 武蔵はマーキングするので抱っこ
4.jpg
武蔵: 抱っこ嬉しいぃ楽チン
5.jpg
将軍池公園に向かう途中
ゆず: また武蔵兄ちゃんチンタラしてるよ・・・
6.jpg
公園に到着すると 枝を見つけて遊ぶゆず
7.jpg
だけど すぐS氏に撤去されちゃったっ武蔵に当たると危ないからねっ
8.jpg
ゆず: ちぇっつまんないのっ
9.jpg
給水タイム
10.jpg
ゆず: 
11.jpg
もう7時も過ぎたので帰路へ
12.jpg
オヤツタイム ちゃんと2頭してお座りしてマテ出来ましたぁ
13.jpg
ゆず: さぁて帰るよぉ
14.jpg
武蔵 先方でスケボーしてる親子を見て立ち止まり・・・。
15.jpg
武蔵のこの後ろ姿 好きです
16.jpg
少し寄り道 綺麗なお花が咲いてましたん
17.jpg
八幡山はらっぱ広場に行くと
18.jpg
幼馴染みの柴犬MIXのランちゃんがいたよ
19.jpg
ランちゃんママさんに撫で撫でして貰って ご満悦のゆず
20.jpg
そこへ同じフレブル ブリンドルがっ
21.jpg
トニーくんでしたぁ今日はパパさんと一緒だったから近くまで来ないとわからなかったよぉ
22.jpg
パパさんより 今週トニーくん9歳のお誕生日を迎えられたそうです
全然9歳には見えず超元気でムチムチパンパンなトニーくん
ゆず: トニー お誕生日おめでとう
23.jpg
帰り S氏よりオヤツタイム
24.jpg
まずはお兄ちゃんの武蔵
25.jpg
そして ゆず
26.jpg
イイ子に2頭でマテしてオヤツを貰い帰って来ましたぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。