枝好き

日曜日 曇り空 遅めの8時にお散歩出発

最近 たまにしか家でをしないゆず
朝いちチッコは大量で座ってる時間長い
IMG_5573.jpg
上北沢公園曇り空で涼しいからかテンション高く
ゆず: ひゃっほぉ~い
IMG_5576.jpg
細くて長い枝を見つけ
IMG_5577.jpg
ブンブン振り回し 伸縮リードに絡まっちゃったよっ毎度だけど
IMG_5578.jpg
本当に枝好きだよねー
京太郎: ゆずぅー絡まってるから あヴないっ
IMG_5579.jpg
上北沢公園を出て 将軍池公園に到着すると
IMG_5580.jpg
マルチーズのキャサリンちゃんがいたよぉ
今日もプリティ
IMG_5581.jpg
チワワの伝七くんも登場
イケワン伝ちゃんキャサリンちゃんのことが大好きなのでドキドキかなぁ
IMG_5585.jpg
ノーフォークテリアのはなちゃんも来たよぉ
京太郎のことを覚えててくれて ずっとピトっとくっついててくれましたん
メチャ可愛いです
IMG_5590.jpg
帰りは伝ちゃんと仲良く 帰路グルリ散歩して帰って来ましたん
ゆずが後ろから近づくとビクビクしちゃう伝ちゃんが ゆずと並んで歩いてくれたよぉ
奇跡の1枚これから沢山仲良く並んで歩く写真が撮れるといいなぁ
IMG_5604.jpg


つづく




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。