リコデキッチン

夕方 PM18時にお散歩友達と「リコデキッチン」で待ち合わせ
ドックカフェでは無いけれど テラス席のみペット同伴可のお店です

本日 丁度PM18時から予報で 中止になるかならないか微妙でしたが来れる人だけで集まろうということになり 寸前まで武蔵を連れて行こうかゆずを連れて行こうか迷ったけど お引っ越ししちゃったヨークシャーテリアのナッツちゃんも久々に会えるし たまには武蔵もイベントにと武蔵を自転車の籠に乗せて連れて行くことにしましたん

待ち合わせ時間より15分前に到着
160828リコデキッチン①
武蔵: 京太郎・・・ここどこ     武蔵 尻尾下がっちゃってます
160828リコデキッチン②
早く着いたので「リコデキッチン」の看板の前で記念撮影
右側がテラス席
160828リコデキッチン③
武蔵 お外でお座り出来るようになったから こんな記念撮影も出来ます
前なら考えられなかったぁ武蔵頑張ったぁ
160828リコデキッチン④
小雨降る中 今日集まれたのは この5頭
左から生後4ヵ月のミディアムプードルのモン吉くん シベリアンハスキーのジャックくん 武蔵 同じくヨークシャーテリアのナッツちゃん 柴犬のアンジュちゃん
皆 てんでバラバラな方を向いてます
こうやって見ると ジャックくん以外ブラウンの毛色で ジャックくんの周りがセピア色に見えるぅ @ジャックくんママ撮影
ジャックくんだけ浮き上がって見えて 超カッコいいぃぃ
160828リコデキッチン⑤
お引っ越ししちゃって中々お散歩で会えなくなっちゃったナッツちゃん
相変わらずプリティ久々に会えて超嬉しい@ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑥
こちらも最近パパさんのお散歩が多いらしく全然会えなかったアンジュちゃん
元気そうで良かったぁこちらも相変わらずベッピンさんです @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑦
そしてミニチュアプードルのポポちゃんの弟として新たに家族になったミディアムプードルのモン吉くん
やっと会えたぁぁぁずっと会いたかったよぉ
毛がフワフワモコモコで性格も大人しくイイ子メチャ可愛いぃぃぃ @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑧
そして滅多にイベントに参加することのない武蔵 @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑨
今日は久々&初めましてメンバーだね

モン吉くん 今日は社会化勉強で参加とのこと
武蔵 パピーちゃん相手にちゃんと御挨拶出来たよ・・・最初だけ
パピーが苦手な武蔵は この後 何もしてないモン吉くんにギャウギャウしちゃったよ
ごめんねーモン吉くん
160828リコデキッチン⑩
よって ゆずのように繋いだまま アレコレ出来るわけもなく 武蔵抱っこ @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑪
武蔵 ジャックくんの背中に乗せて貰ってパチリ @ジャックくんママ撮影
ジャックくん ありがとうぉボーダーペアだぁ
160828リコデキッチン⑫
モン吉くんもジャックくんと2ショット
生後4ヵ月にしてお座りして写真撮れるなんて素晴らしい
160828リコデキッチン⑬
武蔵 笑顔になってきたよぉ
160828リコデキッチン⑭
モン吉くんのポワポワでフワフワな丸くて大きな頭が可愛いぃ
160828リコデキッチン⑮
どうにか5頭写ってるぅぅぅ武蔵 お座り頑張ってますっ
160828リコデキッチン⑰
ジャックくんとアンジュちゃんの2ショット
160828リコデキッチン⑱
仲良いね2頭共可愛いぃ
160828リコデキッチン⑲
ジャックくん&アンジュちゃん 寝ちゃいましたぁ
160828リコデキッチン⑳
そして モン吉くんも
160828リコデキッチン⑳1


夜も深まり お開きに
久々に会えたナッツちゃんと武蔵の2ショット撮りたかったのに撮れなくて残念
今度 武蔵連れて来た時は必ず一緒に写真撮ろうねぃ
涼しくなったらで将軍池公園にお散歩に来てくださいなぁ
ナッツちゃんに又会える日を楽しみにしてるよぉ @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑳2


ジャックママ 素敵なイベントを企画してくれてありがとうございます
そして沢山の可愛い写真を送信してくれてありがとうございましたぁ
京太郎のカメラ ちゃんと夜撮影のセットをしてなかったので全然ダメダメでしたぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
武蔵くんしっぽがなくなっちゃったi-201

ホントにジャック君だけ浮き出て、周りだけセピア色みたいi-178
プードルちゃんはやっぱり賢いですね~i-189

2016.09.06 10:42 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
滅多にイベントに参加しない武蔵はビビりまくりですねー!
しばらくしたら笑顔になりましたが。(;´∀`)

ジャックくん浮き上がっててカッコいいですよね♪
モン吉くん♪生後4ヵ月とは思えないほど賢かったです♪(´∀`)
2016.09.06 21:11 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。