デビュー3作目

先日 しじみちゃんのママさんのご紹介で写真投稿した「犬めくり 猫めくり」より荷物が届きましたぁ
IMG_5810.jpg
開けてみると・・・
やったー来年2017年度のカレンダー
IMG_5811.jpg
中をパラパラ見てみると ゆずしっかり載ってましたようふ
下の2枚+1枚投稿して匂いを嗅いでる写真が採用
犬めくり投稿写真②
犬めくり投稿写真③
残念ながら賞金は当たらなかったけど(@当たり前?w) メチャクチャ嬉しいぃぃぃ
「フレブル式生活のおきて」「WAN⑦ フレンチブルドック大全」に続き また記念が1つ増えましたぁ

勿論可愛くて素敵なしじみちゃんの写真も採用されてましたよぉ
しじみちゃんママさんご紹介ありがとうございましたぁ

来年が楽しみです
勿体無くてめくれない気もするけど・・・。



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃんのクールネックとお花の色マッチしてますね〜。
お花の匂いを嗅いでる女の子らしいゆずちゃん、すぐに分かりました😊
そうなんですよ〜、めくるのが惜しまれるんですよね。
2016.09.08 12:46 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ご紹介ありがとうございましたぁ♪
メチャ嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノ

去年の7月末の写真なんですが たまたまクールネックとそこに咲いてたお花の色が合いましたね♪ラッキー♪
食いしん坊の武蔵と違って ゆずは何でも匂いを嗅ぐタイプなんです・・・食べ物も匂い嗅いでから食べるし氷でも匂い嗅ぎますっ!(;´Д`)(笑)
人間なら御行儀悪いですよね?ワンコで良かったです!ギャハハハ(≧▽≦)

私もしじみちゃん♪すぐわかりましたよぉ♪
カレンダー・・・6/5までは楽しみだけど そこから日付が止まりそうですよね!?
Tanuさんは5/1からどうします?去年はどうしたのかな?2冊欲しかった!(;´Д`)(笑)@贅沢?w
2016.09.08 23:06 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。