武蔵夜間救急

つづき

夕飯を元気に食べた武蔵が 食後しばらくしてビクビクしながらキューンキューン鳴き出した
横たわって少し動くだけでキューンキューン
S氏が「お腹がキュルキュルいってるよ」と言うので「お腹が痛いのかな」とも思ったのだけど 今までに無い症状だったので「万が一 心臓だったら大変っ」と夜8時に徒歩1分のところにある夜間救急の病院に電話をして連れて行きました
武蔵も10月で8歳になるシニアだからね念には念をっ

ゆず: 武蔵兄ちゃん 大丈夫かな
160831夜間救急
武蔵が長い時間病院に行ってる間 ゆずは玄関の方を見て 武蔵をずっと待ってたみたい
160831夜間救急②
ゆず: S氏武蔵兄ちゃん 遅いね大丈夫かな
160831夜間救急③


2時間後の10時過ぎに帰宅
結果 原因はよくわからないけど レントゲンを撮った結果 骨にも異常は無いし 触診した感じどこも痛がる事もなく 心臓は問題無し
ただ S氏が言うように やはりお腹がキュルキュルいってるので 誤飲をしてないのなら下痢止めの皮下点滴をして 明日からお薬で様子見となりました
160831夜間救急⑦
朝 涼しかったから お腹ピーヒャララになっちゃったかな
帰って来てからも 変わらずキューンキューン鳴く武蔵
160831夜間救急④
病院では歩くし京太郎に抱きついたりして元気なんだよね・・・家にいると横たわってビクビクしながらキューンキューン
外だと元気なフリするのかな
S氏は明日仕事なので京太郎が添い寝しようと思ったら 心配で寝れないから武蔵と添い寝するとのこと
京太郎は一度寝ちゃうと地震があっても目が覚めないから そりゃ心配だわっ
S氏にお任せしましたん
160831夜間救急⑤
ゆず: 武蔵兄ちゃん 早く痛い痛い治りますように・・・。
160831夜間救急⑥
京太郎: ゆずは京太郎と一緒に寝るよー と寝室へ

武蔵 8歳間近 膿皮症・マラセチア外耳炎に続き やはり免疫力落ちてるのかなぁ
お金には変えられないけど 診察代+夜間診療代1万円・・・本当に保険入ってて良かった



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

夏楓 says...""
武蔵くん大丈夫ですか!?
原因がわからないと心配ですねi-241

ゆずちゃんのとっても心配そうな姿にうるうる。。。

お大事にね☆
2016.09.08 15:07 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ご心配いただきありがとうございます♪<(_ _)>

順調に回復してます♪
変な話ですが 下痢する前に点滴したりお薬飲んだりしたので 下痢することなく回復し 結局本当のところどこが悪かったのか?痛かったのか?わからず終いです!(;´∀`)

ゆずもきっとわかるのでしょうね・・・いな瀬くんやかげ月くんもそんなことないですか?
いな瀬くんのお首の傷はどうかな?治ったかな?
早く涼しくなって集まりたいですね♪ヽ(´ー`)ノ
2016.09.08 23:15 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。