少年&少女

昨日のこと

ここのところ雨続きだったけれど どうにか朝お散歩には行けてましたが 昨日は朝から雨で 京太郎の仕事帰宅後のお散歩に♪
お散歩の時間帯が違うと出会うワンちゃんも全然違って不思議な感じです♪

そしていつものお散歩コースの将軍の池公園に行くと3人のサッカー少年達と自転車に乗った少女が2人♪
小学校3年生の3人のサッカー少年達の1人がゆずのリードを持ちたいと言いだし

京太郎: 体重が9.5kgもあるから かなり力強いので無理だよ!(;´∀`)  と言ったのだけど

A少年: 絶対大丈夫!( ̄▽ ̄)   というので 少し持たせてあげましたん!

B少年&C少年が蹴りあってるボール目掛けて ゆず  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!  A少年 振り回され 街燈ポールに激突寸前!
即座にリードを取り上げ

京太郎: 力強いでしょ?もう駄目よぉ!怪我したらお父さんお母さんに叱られてしまうから!(;´∀`) と言ったのにもかかわらず・・・

A少年: おーい!凄い力強いよぉー!持たせて貰ってみなよー!(´∀`) とB少年&C少年を誘う・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

もちろん お断りしましたよ・・・・(-。-)ボソッ @怖過ぎ
でも男の子って元気だね♪見てて楽しくなりましたん♪(*´∀`*)
そして自転車に乗った2人の女の子のうち 1人の女の子・・・お友達を放置してゆずにベッタリ♡w
ずーっと撫で撫でした後

A少女:抱っこさせてもらっていいですかぁ?(*´∀`*)

京太郎: 9.5kgもあるから 無理だと思うよ!(;´∀`)

A少女: 大丈夫です♪(*´∀`*)

とてもワンちゃん好きみたいだけど マンションで飼えないとか。
年寄りでは無いから腰にはこないかな?と抱っこさせてあげましたん♪(´∀`)
DSCN0921.jpg
ゆずも嬉しそう♡
DSCN0922.jpg
大人しそうな可愛い女の子でしたん♡
将来はフレブル飼うかな?(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレブルひろば&ブログ村
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。