独占欲

いつもの時間帯に日なたを避けて将軍池公園に向かう道で ジャックラッセルテリアのTEOくんと遭遇
160902①
ゆず: TEOぉ~今日も暑いねぃ
1606902②
TEOくんと別れてトコトコ行くと 綺麗な青空
1606902③
ゆず: 公園到着ぅ~
1606902④
チワワの伝七くん
キュートなお顔をパチリ 可愛いぃ
1606902⑤
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
早く元気になるのだよぉ
1606902⑥
そしてミニチュアプードルのポポちゃん
この無造作に結んだヘアのポポちゃん可愛いぃ
1606902⑦
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
1606902⑧
ゆずの彼氏のブッチくんもいたよぉ
1606902⑨
ゆず: 沢山のお友達に会えて超嬉しいぃ
1606902⑩
2歳組の3ショット
1606902⑪
アビィちゃんママがオモチャ(ボール)を貸してくれましたん
1606902⑫
ブッチくん: ゆずぅ僕にもボール貸して   ゆず: やだっ
1606902⑬
京太郎: ゆずっ ブッチくんにも貸してあげなさいっ 好きなものや大事なものが少ない分 気に入ってるものはトコトン貸さないよね・・・本当に独占欲が強い女だっブッチくんに嫌われるよぉ


帰路はいつも通り 彼氏のブッチくんと仲良くトコトコ
1606902⑭
最近 何故かやたらブッチくんをクンクンとチェック
1606902⑮
背中に太陽を浴びながら ジャックラッセルテリアの小次郎くん登場
ちゃんと帰路コース追い駆けて来てくれたよぉ
1606902⑯
今日もアチチだったね
沢山のお友達に会えて嬉しかったです


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。