勝手にお邪魔します

土曜日 ドックランに行こうとも思ったけど 武蔵の体調も考えて 武蔵の行きたいところへお任せ散歩へ行くことに
160903朝んぽ①
八幡山はらっぱひろばへ いつもと逆の道から来たよ
160903朝んぽ②
ゆず ルンルン
160903朝んぽ③
ゆず: ちょっと遅いから誰もいないね
160903朝んぽ④
京太郎: 八幡山はらっぱひろばのお友達は朝早いからねー残念だったね

武蔵は すでにカエルさん状態・・・。
まだ体調も万全では無いので 武蔵はS氏と帰ることに
武蔵にしたら 体調万全ぢゃないのに歩いた方だ頑張った頑張った
160903朝んぽ⑤
ゆずは このお散歩の距離では足りないので 京太郎と将軍池公園に向かうことに
京太郎: S氏ぃ~武蔵ぃ~将軍池公園行って来るよぉ気を付けて帰ってねぃ
160903朝んぽ⑥
蝶々綺麗に撮れてます @S氏仕事用カメラ
160903朝んぽ⑦
武蔵はおうちへ
160903朝んぽ⑧

ゆずは将軍池公園に向け 駅裏を通ると 八幡山はらっぱひろばのお友達のポメラニアンのチョコちゃんとシーズーのケイトちゃんと遭遇
チョコちゃん相変わらずのモデルスマイルでプリティ
160903朝んぽ⑨
妹分のケイトちゃんは そのままゆずに付いて来てくれて一緒に将軍池公園へ
一緒にクローバー畑で遊んだよぉ
160903朝んぽ⑩
オモチャのサッカーボールを出してあげると・・・
ゆず: ケイトいいでしょうあたちのボールよぉ
160903朝んぽ⑪
・・・と 見せびらかし 憎たらしい顔つきに
ケイトちゃんよりお姉ちゃんのゆず・・・優しいお姉ちゃんになって欲しいのに こういうところも武蔵のマネをするのだろうか @自分が貸してもらえないw

公園に来たお友達とクローバー畑で撮影会
160903朝んぽ⑫
チワワの伝七くん
160903朝んぽ⑬
シベリアンハスキーのジャックくん
160903朝んぽ⑭
ジャックくん&伝七くん珍しいイケワン2ショット
160903朝んぽ⑮
伝七くん&ケイトちゃん
160903朝んぽ⑯
ケイトちゃん休憩タイムさて・・・どっちが頭で どっちがお尻でしょう 
160903朝んぽ⑰
@正解:リードがある方が頭ですモフモフ可愛いね

皆いい笑顔だぁ
160903朝んぽ⑱
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
160903朝んぽ⑲
ゆず: 武蔵兄ちゃんに聞いたけど キャサリン プリっと出たかな
160903朝んぽ⑳
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんも登場
160903朝んぽ⑳1
大型犬のジャックくんと超小型犬の伝七くん&キャサリンちゃん
こういう写真滅多に撮れないよね優しいジャックくんだから撮れる写真だね
なんかほのぼの癒されるぅ
160903朝んぽ⑳2
ジャックくんの頭の上では 見つめ合う2人きゃあ
可愛いキャサリンちゃんの魅力に伝七くんデレデレ
160903朝んぽ⑳3
ゆず&ケイトちゃん&アビィちゃんも入ってパチリ
160903朝んぽ⑳4
帰る頃 ウェルシュテリアのインディちゃん
160903朝んぽ⑳5
ジャックラッセルテリアの小次郎くんが来たよぉ
160903朝んぽ⑳6
皆はまだ残ってたけど 京太郎は午後からお仕事なので 結構朝早くから八幡山はらっぱひろばのお友達ともお散歩をしてたケイトちゃんと一緒に帰路へ
あまりにもお散歩が長く帰りが遅いのでケイトちゃんママが迎えに来たよっ
160903朝んぽ⑳7
ケイトちゃん家は 京太郎宅の近所で帰り道にあるのだけど ゆずったら勝手に階段上がって玄関へトコトコ
160903朝んぽ⑳8
京太郎: こらぁぁぁゆずぅぅぅ降りてらっしゃいっ
ゆず: いひ失礼しましたぁケイトちゃん家 あまりにも綺麗で素敵なお家だから ケイトちゃん家の子になろうかな
お邪魔しましたぁ
160903朝んぽ⑳9
ケイトちゃん 今日はゆずと遊んでくれてありがとうねぃ
沢山お散歩して遊んだから今日はお風呂入って爆睡かな
また遊んでねぃ
160903朝んぽ⑳10
今日は沢山のお友達と撮影会楽しかったです






注意
お食事中の方は 加工はしてますが「ウン〇」写真が出ますので控えてください






武蔵ですが昨日血の混じった粘膜の絡んだウン〇をしました
黒色のウン〇も混じってたり・・・やはりお腹が痛かったんだと思います
160903朝ンポ⑳11
でももうキューンキューン鳴くこともなく モリモリ御飯も食べてるし お散歩も出来るので大丈夫です
皆様 ご心配をお掛けいたしましたが元気になりました
ありがとうございます


PS. 昨日のブログ あまりの眠たさに半分寝ながらカキコしてたので文章&絵文字 変でしたっ
今朝読み返して「なんぢゃこれ」と 少し直したよ
これからも度々あるかもしれませんので お許しを


つづく



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。