雨予報 夜んぽ

つづき


明日雨予報なので 京太郎の帰宅後に皆で夜んぽへ
黒い毛色のゆずは 夜だと存在が見えなくなっちゃうので(W)危ないからピカピカスイッチオン
160903夜ンポ①
お散歩ついでに 近所の唐揚げ屋さんで唐揚げ購入
車道の車の通りが激しく無ければ ベンチに座りビール片手にココで唐揚げ食べたいくらいなんだけどね
160903夜んぽ②
ゆず: いい匂ひあたちと武蔵兄ちゃんにも唐揚げくれるかすぃら
160903夜んぽ③
京太郎: 残念ながら駄目ですっ

雨がポツポツ降って来たので急いで帰って来たよぉ


お隣のHさんより またまた美味しそうな皮まで食べれるマスカットと2種の梨をいただいちゃいましたぁ
高級な果物を いつもありがとうございます
160903夜んぽ④
楽しみだぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。