朝から猛暑

月曜日 朝から猛暑日
IMG_6077.jpg
綺麗な青空の中 将軍池公園へお散歩へ
IMG_6078.jpg
到着するとチワワの伝七くんと遭遇
クルリン尻尾可愛いぃ
IMG_6081.jpg
ゆず: 爺ジが今日ゲートボールしに八幡山はらっぱひろばに来るんだって会いに行かなくちゃ
IMG_6086.jpg
帰路ではウェルシュテリアのインディちゃんと会ったよぉ
ゆず: インディ おはよ
IMG_6087.jpg
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんにも会えましたん
IMG_6089.jpg
八幡山はらっぱひろばに到着
IMG_6093.jpg
トイプードルのクイーンちゃんがお友達のトイプードルちゃんとお話してましたぁ
IMG_6090.jpg
ゆず: いつも8時半には来ると言ってたのに 爺ジまだいないね
IMG_6094.jpg
オモチャのサッカーボールを出して遊び 爺ジ待ち
IMG_6102.jpg
IMG_6103.jpg
爺ジ到着する頃には もう暑いのでゆずは撤退~~~帰るよぉ

今度は元気になった武蔵を連れて八幡山はらっぱひろばへ
武蔵: 爺ジ~頑張れー
IMG_6107.jpg



9月に入ったというのに まだまだ暑いですね
皆様 お身体ご自愛ください


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。