3 BUHI 撮影会

久々に ゆずの彼氏のブッチくん&ボーイフレンドのラツィくんと朝んぽで会えて撮影会となりましたぁ

写真撮影の上手なラツィくんママが沢山の綺麗な写真を送ってくれたよ
左からラツィくん ゆず ブッチくん @ラツィくんママ撮影
160906①
ふてくされゆずぅ~@ラツィくんママ撮影
160906②
みんないい笑顔@ラツィくんママ撮影
160906③
「はいウマウマ見てくださぁ~い」@ラツィくんママ撮影
160906④
撮影終了後のウマウマタイムよくみんな頑張りましたぁ
ブッチくん可愛いぃ@ラツィくんママ撮影
160906⑤
シベリアンハスキーのジャックくん登場
160906⑥k
ジャックくんママ フレブル’sに大人気 @ラツィくんママ撮影
160906⑦
そして こんな綺麗なブッチくん&ゆずペアのLOVELOVE写真を撮っててくれましたぁ
メッチャ素敵引き伸ばして飾りたいくらい 
リード無しで草原にたたずんでいるような素敵な写真です@ラツィくんママ撮影
160906⑧
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんも来て
160906⑧1k
クローバー畑で 2歳同い年組 ピヨピヨカップケーキの争奪戦勃発
ブッチくん ややチビデビル登場か @ラツィくんママ撮影
160906⑨
「暑いねーでも楽しいね」とか話してるのかな @ラツィくんママ撮影
160906⑩


そして こちらもブッチくんママ撮影の素敵な写真を送って来てくれたよぉ
メッチャ可愛いブッチくん&ゆず&ラツィくんの3ショット写真 @ブッチくんママ撮影
160906⑫b
こうやって見ると3頭の中で一番ゆずの頭デカくね @ブッチくんママ撮影
160906⑪b
みんなイイ子にお座りして頑張りましたぁ
ゆずのリードを左側にしとけば良かったと若干後悔

チワワの伝七くん登場
160906⑬k
アビィちゃんは最近よくへそ天をしてくれます可愛いぃ
ママさんが写真に写してはいけない部分(w)をハンドタオルでカバー
160906⑭k
ゆず: ブッチぃ今日も楽しいね
160906⑮k

帰路も仲良く彼氏のブッチくんと給水タイムを取りながら帰って来たよぉ
160906⑯k
何故か落ち着いた場所で撮影する時は この配置でブッチくんがフセで ゆずが立ち姿・・・ゆずも伏せてくれたらしおらしく見えるのになぁ
ちなみにゆずに「伏せ」は教えてません教えろってか
160906⑰k
給水してると ラブラドールレトリーバーのリオくんが登場
160906⑱k
リオくんママにゆずスリスリ
リオくん: 僕のママだぞぉ
@リオくんママ 勝手な京太郎の妄想会話をお許しをw
160906⑲k
伝ちゃんは少し離れたところで見守っててくれたよ@ちと怖いw
160906⑳
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんも追い駆けて来てくれましたん
160906⑳1


今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです
そして可愛くて綺麗なお写真を送って来てくれて ラツィくんママ&ブッチくんママありがとうございましたぁ
しっかりUPさせていただきましたん
うちも一眼レフ復活させないと へなちょこデジカメだけではヂェンヂェン駄目駄目くんだぁぁぁぁぁ
しかし・・・カメラの修理代および付属品価格 メチャ高い
修理するか下取り出して中古を購入するかまだ悩み中




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

Tanu says...""
どれもいい写真~。
みんなお写真上手ですね。
楽しくて、穏やかな時間が流れてるのが伝わってきます。
同じ被写体でも撮る人によって、表情とか違って見えますよね。
2016.09.11 19:10 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
公園に集まるワンコ友達のママさんパパさん達はお写真上手な人が多くて本当に嬉しいです♡
ゆずを可愛く撮って貰えて感謝♡感謝♡
送って貰った写真をそのままUPしちゃってます♪(≧▽≦)@承諾済

本当にいつも楽しくて穏やかな時間が流れていますね♪
沢山のお友達と駆けっこしたり オモチャで遊んだり とてもいい環境にゆずはいると思います♪

確かに撮る人によって表情とか違いますよね?
メチャクチャお上手なTanuさんにもしじみちゃんとゆずの2ショットを撮って貰いたいなぁ~♡

ところでしじみちゃんの躾教室は順調かな?(´∀`)


2016.09.12 00:03 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
しつけ教室、雨や暑さで延期になったりしてたのですが、4回でワンセットで、
ひとまず1ヶ月くらい前だったかな、無事終わりました。
一応、しじみちゃん変わったね~、って周りの方は言ってくださるんですが、
まだまだ気を抜くとガウしちゃうし。
後は自分たち(飼い主)の努力かなって思って、教わったことを反復しています。
でも如何せん雨が多くて、お散歩にいけず、飼い主も教わったこと忘れちゃいそうです(笑)。

インスタの写真、いつも見てくれて、感想もいただいて嬉しいです♪
ありがとうございますv-290
2016.09.24 14:37 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
しつけ教室無事卒業したのですね♪
おめでとうございます♪
しじみちゃん頑張ったぁ~♪
「教室に通ってもあまり変化無し」という人も多い中 周りの人達に「変わったね~」と言われるなんてしじみちゃん凄いですよぉ♪
偉い♪偉い♪パチパチ♪

最近 本当に雨続きで困っちゃいますね!お散歩も行けたり行けなかったり!(ノД`)シクシク

インスタのお写真 いつも素敵で見るのを楽しみにしてます♪
しじみちゃんのドライに手を伸ばしてる写真も まるでしじみちゃんがちっちゃい妖精のように見えます♪
新しくUPした 車に乗ってるモノクロのお写真も パパさんの手が優しく そしてパパさんを見つめるしじみちゃんの瞳もパパさん大好きが伝わり とても素敵な写真です♪
本当にお上手で しじみちゃんの写真集を出して貰いたいです♪(*´∀`*)
2016.09.24 22:33 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。