追い付かず

台風前 予報だったけどたので お散歩に出ると将軍池公園に向かう途中でジャックラッセルテリアのTEOくんと遭遇
IMG_6227.jpg
綺麗な青空だぁ
IMG_6229.jpg
公園手前でボーイフレンドのラツィくんと遭遇
ラツィくん: ゆずおはよ   ゆず: ラツィ・・・近いっ
@ラツィくんママ 京太郎の勝手な妄想会話お許しをw
IMG_6231.jpg
ラツィくん: 公園にアビィちゃんと伝ちゃんがいたよぉ
ゆず: わーい行ったら会えるね
IMG_6232.jpg
ゆず: ん誰もいない・・・。
時すでに遅し・・・今日出発遅かったからね
IMG_6233.jpg
京太郎: 帰路グルリ散歩で まだきっと近くにいるだろうから ゆず追い駆けるよぉ
IMG_6234.jpg
しかし・・・かなり遠くの前方に見えるものの 声を掛けるには遠過ぎて チンタラゆず・・・中々追い付けず見失い断念
後ろから ジャックラッセルテリアの小次郎くんが追い駆けて来てくれて一緒に帰ったよ
IMG_6235.jpg
今日は行きと帰り ハーネスまでお揃いのジャックラッセルテリアのTEOくんと小次郎くんに会えましたが一緒の所を中々見たことないなぁ~
いつか一緒にいるところを見てみたいです



つづく




ポチっろお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。