膿皮症?


つづき


武蔵 やたら手を舐めてるので見てみると・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
黒い・・・手にも膿皮症
ネットで調べたら 膿皮症は手足に出やすいとか
しかも両手ハサミで毛をカットして清浄綿でフキフキした後 外耳炎と共通の皮膚感染症塗り薬をヌリヌリ
IMG_6244.jpg
ムーンカラーだけだと舐めれちゃうので ゆずの避妊手術時にいただいた布のエリカラを装着
IMG_6248.jpg
エリカラはゆずサイズで大きいから下にムーンカラーも付けて
IMG_6250.jpg
かぶしてますその方が視野も広いし歩きやすいし ゆずの目にも刺さらないかな
たまに布のエリカラ踏んでコケてるけど(w)・・・そこは踏まなくなるよう慣れていただいて
IMG_6253.jpg
膿皮症かも定かではないので 近いうちにまたお医者さんに行かないとね



つづく




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。