変なクセ

先日 お隣のHさんよりいただいた美味しそうな梨

武蔵&ゆず&ひなにも少しだけお裾分け
160908梨
ひなはケージ内の食器の中へIN
モリモリ食べてたよぉ

そしてお兄ちゃんの武蔵から
大きなエリカラを下向きに付けてるからピエロみたいだね
160908梨②
武蔵: いただきまぁ~すパクっ
160908梨③
武蔵は素直にパクっと食べるけど ゆずには変なクセがあって 何でもまずは匂いを嗅ぎます・・・人間でもそういう人いるよね
ゆず: スンスン
160908梨④
ゆず: いただきまぁ~すパクっ   嫌いな食べ物のときは ここでフンと顔を背けるけど美味しそうな匂いなんだねぃ
160908梨⑤
ゆず: んーーーメチャクチャ甘くてウマウマですおかわりください
160908梨⑥
ワンコは人間より味蕾の数が少ないので嗅覚で物を食べると言われています
ゆずは武蔵と違って食いしん坊ぢゃないから シッカリ匂いを嗅ぎ分けて食べ物を選んでるのかもね

Hさんいつも美味しい果物をありがとうございます
今日も皆で美味しくいただきました


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。