ビリっケツ

台風翌日AM6時半 朝日が眩しい
160909①
将軍池公園に到着すると ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160909②
同じくミニチュアダックスフンドのさくらちゃん
160909③
そして仲良しフレブル集合後ろからのバッドイヤーが可愛いぃ
160909⑤
今日もイケワンズのラツィくん&ブッチくんと可愛い3ショットが撮れましたぁ
160909⑦
ラツィくんビヨォーーーーンと伸びたぁぁぁ~ウマウマに興味津々
なぢぇかゆずとブッチくんはおちょぼ口
160909⑧
帰路は
160909⑨
さくらちゃんと
160909⑩
チワワの伝七くんと
160909⑪
一緒に帰ったよぉ
160909⑫
公園で会って一旦用事あって帰宅した柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんも再度追い駆けて来てくれて参加
仲良く帰路グルリ散歩
160909⑬
ゆずは以前と比べると少なくはなったもののストライキが多いので いつもビリっケツ
ゆず: 待ってーーーー皆早いなぁ~  ・・・って ゆずが遅いのですよぉー
160909⑭
皆とバイバイした後の駅前もストライキゾーンよく笑われてます
160909⑮
ビリっケツでなく 立ち止まることなくスタスタと帰路を歩いてくれる日は来るのかなぁ~


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
うちはいな瀬がストライキというかそっちじゃありません!って動かなくなるからよく笑われますよ~i-229

かげ月は今のところ優秀!!


武蔵くんのおててはどうかな??
2016.09.14 15:17 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ストライキするフレブル多いみたいですよねー!
ワンちゃん友達に「友達のフレブルもしょっちゅうストライキしてるよ!?フレブルって皆ストライキしてるよね!?(´▽`*)アハハ」と言われましたっ!(;・∀・)

かげ月くんは偉いねー♪
お兄ちゃんと歩くのが楽しいのかな?
ゆずも武蔵が一緒だとあまりストライキしません♪(´∀`)

武蔵の膿皮症はは徐々に治って来てるのだけど 手はあまり変化がないので近いうちに診せに行こうと思ってます!

それより いな瀬くんのブツブツ大変そうですね?
少し落ち着いたみたいですが ひどくならないといいですね!?
この時期 皮膚のトラブル多いみたいです!
早く治りますように!(ノД`)シクシク
2016.09.14 21:24 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。