トレンド?

つづき


またまたお隣のHさんより美味しそうな二十世紀を沢山いただいちゃいましたぁ
いつもいつもありがとうございます
IMG_6326.jpg
そして最近よくブログやインスタで見かける今トレンド(w)な果物を保護するアミアミを頭に被せてみましたぁ
IMG_6330.jpg
武蔵も一緒に 武蔵は端っこが口に入ってたみたいでカミカミ
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・これ何なんだろうね  武蔵: わからん京太郎ゲラゲラ笑ってるね
IMG_6337.jpg
武蔵・・・何かに似てるのだけど・・・なんだろうムーンカラーをしてるからかなゴマちゃん
浮き輪して水泳帽被った小学生
IMG_6338.jpg
ゆずは・・・似合い過ぎ
IMG_6340.jpg
メチャ面白い楽しめましたん




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

夏楓 says...""
武蔵くんかわいいi-178何かに似てますi-237
どじょうすくい・・・???←すみませんi-201i-201

やっぱりフレブルちゃんは安定の可愛さi-175
ゆずちゃん似合いますね~i-236
2016.09.16 14:13 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
あぁぁぁ!絶対そうだぁ!ギャハハハ(≧▽≦)@武蔵ドジョウすくい

いな瀬くん&かげ月くんも桃のアミアミ被ってましたよね!?
マネっこしちゃいましたぁ!<(_ _)>(笑)
いな瀬くんメチャ似合ってましたよ♪

いなちぇるとかげちぇるも可愛いぃ♡
かげちぇるはマジ本人に似てるよね!?わろた!(≧▽≦)

2016.09.16 22:44 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
二人とも可愛い~♪
武蔵君はごまちゃんかな。
ゆずちゃん、ネットはいるんですね。羨ましい。
しじみは桃のネットは入りませんでした(涙)。
ゆずちゃんは、おしゃれなウィッグみたいですね~。
2016.09.17 19:51 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ありがとうございます♪
武蔵ごまちゃんに見えますよね?w

ゆずは結構頭が大きいので 体格的にもちっこいしじみちゃんはネット入りそうですよね!?
ネット自体が小さくてあまり伸びないサイズだったとか?
それとも梨のネットは 桃よりデカイのかな?(・・?

フレブルはネット似合いますよねー!(≧▽≦)
しじみちゃんも再チャレンジだぁー!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)

PS. 水道管&ニラの花の写真 メチャ綺麗で好きです♪(*´∀`*)
2016.09.17 22:41 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。