直飲み

日曜日 が止んでから近所の八幡山はらっぱひろばへお散歩へ
160911①
ここの公園の水飲み場には こんなことが書いてあります
160911②
ゆず: ・・・・・・・・・・・・。
160911③
ゆず: あたちは直飲み出来ませんでしたぁ
160911④
ゆず: 京太郎お水ください
160911⑤

ゆず: この時間(AM9時半)ぢゃ誰もいないね
160911⑥

環八を通って帰ると交差点で可愛いクリームのフレブルちゃんを発見
あんこちゃん 5歳 体重8kgの小振りな可愛い女の子
160911⑦
ゆずを沢山スンスンしてくれたよぉ
160911⑧
ヘルニアの疑いで近所にある医療センターへ行くそうです
1度 その医療センターでヘルニアの手術をしたのだけど 又同じような症状が出たから検査をしに行くとのこと
ゆず: 病院頑張ってねぃ
160911⑨
病院に向かう あんこちゃんの後ろ姿 元気そうに歩いてました
軽症でありますように



つづく




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。