夕んぽ

つづき


S氏が武蔵&ゆずを夕んぽに連れて行ってくれたよぉ

まずは武蔵
近所でお祭りをやってるらしく半纏を着たお兄さんや提灯をぶら下げた車が
s-IMG_2074.jpg
もうそろそろ向日葵もお終いだね
s-IMG_2083.jpg
トイプーのMIXと間違われるほどヨーキーらしくなく脚が長いけど(w)武蔵の後ろ姿大好き
カッコいい@親バカw
s-IMG_2090.jpg


今度はゆずを連れて夕んぽへ
ちょろっとのつもりだから部屋着のままw
s-IMG_2106.jpg
ゆず: S氏とのお散歩は あたちの好きなところへ行ってくれるから楽しいぃ
s-IMG_2109.jpg
ゆず: るん
s-IMG_2118.jpg
パピーからのお友達のシェットランドシープドックのフィリアちゃんに久々に会ったよぉ
ゆず: フィリア元気だったぁ遊ぼうよぉ
@フィリアちゃんママ 京太郎の妄想会話をお許しをw
s-IMG_2121.jpg
ゆず久々のお友達に会えて良かったね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。