ラブラドールレトリーバーデ―

月曜日 将軍池公園に向かう途中 公園から出てきたフレブル友達のラツィくんと遭遇
ゆず・・・最近やたら男子の股間スンスン多いです
160912①
将軍池公園に到着するとシベリアンハスキーのジャックくん
160912②
ラブラドールレトリーバーのジャスミンちゃん @ジャックくんママ撮影
してくれたよぉ
160912③J
チワワのショコラちゃん
少し体調悪いそうです・・・早くよくなるといいね
160912④
ジャックラッセルテリア好きのゆず
ゆず: あ小次郎来たぁ @ジャックくんママ撮影
160912⑤J
ジャックラッセルテリアの小次郎くん登場
トットコ歩きが可愛いぃ
160912⑥
チワワの伝七くんも来たよぉクールな伝ちゃん
160912⑦
ゆずはちょこっとクローバー畑に降りて
160912⑧

160912⑨
ラブラドールレトリーバーのオリバーくん
つい最近までパピーちゃんだったのに随分大きくなりましたぁ
160912⑩
柴犬のクスくん
クスくん横顔しか撮れず・・・右端にはゆずのお尻~すみません
160912⑪
ジャックくん: オリバー顔にヨダレ付いてるよぉ
@ジャックくんママ&オリバーくんママ 勝手な京太郎の妄想会話をお許しをw
160912⑫
帰路に向かうと 以前お会いしたフレンチブルドックのダンくんと遭遇
眉毛が特徴的ですよね
160912⑬
そして彼は2つのお顔を持ってるから凄い可愛いぃ @左右別々
160912⑭
そこにラブラドールレトリーバーのリオくん登場
ペロンと舌出して可愛いお顔
160912⑮
リオっちと2ショット ブラックペア
160912⑯
リオっちと一緒に途中まで帰って来たよぉ
160912⑰
皆 別々だったけどラブラドールレトリーバーのお友達に3頭も会えたよ珍しいぃ

今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです


PS. ジャックくんママ可愛いお写真をいつもありがとうございます




つづく




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。