初黄桃

つづき


先日 お隣のHさんよりいただいた果物の袋の中 マスカット&梨と思ってたら高級そうな黄桃も入ってましたぁ

普通のピンクの桃と白桃は食べたことあるけど 黄桃は子供の頃に缶詰でしか食べたことないかも
160912黄桃①
武蔵とゆずにもお裾分け
まずは お兄ちゃんの武蔵からゆずは後ろで待機
160912黄桃②
食いしん坊の武蔵は「よし」の合図で手まで食べそうな勢い
いい匂いだもんねー
160912黄桃③
ゆずの番 京太郎: マテ
160912黄桃④
京太郎: よしっ
ゆず: いただきまぁーす
160912黄桃⑤
食べるのが下手クソなゆず・・・食べたいのに食べるのを手こずり
桃の上に舌が・・・それぢゃ食べれんがな
160912黄桃⑥
ゆず: 食べれたよモグモグ  後ろで武蔵はおかわり待ちw
160912黄桃⑦
ゆず: んーーーーーー甘くてウマウマ
160912黄桃⑧
おかわりもあげて 武蔵もゆずも大満足
見るからに甘そうでしょぉ人間も美味しくいただきましたぁ
160912黄桃⑨
Hさん本当にいつもこんな高級な果物をありがとうございます


PS. 食べ始める前の綺麗な状態の時に撮影すれば良いものを いつも撮り忘れて食べ残しみたいな写真に



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。