焼き鳥屋さん

またまたが降り出しそうな嫌なお天気
お天気の様子を見ながら ゆず任せでお散歩に出ると 八幡山はらっぱひろば経由でパピー時代のお散歩コースへトコトコ
IMG_6625.jpg
チビっこの頃から このお散歩コースだと必ずと言っていいほど入りこんでくアパートがあります
何でだっ何か興味をそそられる匂いがするのかな
IMG_6627.jpg
が降るか降らないかくらいなので ゆずに任せて将軍池公園逆周りコースへ行くと 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇
くうちゃんママにゆずが撫で撫でして貰ってる間 くうちゃんイイ子にお座りして待っててくれましたん
IMG_6633.jpg
くうちゃんはゆずと逆周りのお散歩なのでバイバイして ゆずは将軍池公園に到着
ガァ子ちゃん達に御挨拶
ゆず: おはよぉ嫌なお天気だねいつまでも3羽仲良く長生きするんだよぉ
IMG_6639.jpg
案の定 が降って来て 持参したカッパを装着
@レンズが傷付いてるので中心白くなってます・・・心霊写真ではありませんw
IMG_6644.jpg
今日のブルブルはお鼻が中心だっ何かの虫みたい
IMG_6640.jpg
の降る中 急いで帰路へ逆周りのくうちゃんに再度遭遇したよ
IMG_6645.jpg
帰り道 近所にあったイタリアンのお店が無くなり 今工事中で「今度のお店は何かなドックカフェだといいなぁ」と思ってたのだけど 工事の人に聞いたら「焼き鳥屋さん」だそうです
IMG_6649.jpg
それはそれで焼き鳥好きなS氏と京太郎は嬉しいかも いひ
楽しみだぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。