お墓参り

土曜日 久々の快晴お散歩日和

八幡山はらっぱひろばへ行くと綺麗な青空
160917お散歩①
何気に秋の気配も感じられて
160917お散歩②
S氏と先にはらっぱひろばに到着したゆず
160917お散歩③
ゆず: あ武蔵兄ちゃん来た
160917お散歩④
武蔵は毎度匂い嗅ぎに忙しく
武蔵: 今日は誰が来たのかなクンクン
160917お散歩⑤
ゆず: 武蔵兄ちゃん遅ぉぉぉ~~~いっ
160917お散歩⑥
綺麗なお花を横目に団地内へ何のお花だろう調べたけどわからず
160917お散歩⑦
猫ちゃん発見猫ちゃん大好きなゆずは まだ気付いて無いご様子・・・。
160917お散歩⑧
この目つきはどう見ても野良ちゃんだね睨みが効いてます
160917お散歩⑨
気付いた頃には奥の方へゆず気付くの遅過ぎ
160917お散歩⑩
住宅街を抜けて
160917お散歩⑪
将軍池公園に向かう通りで 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇
くうちゃんいい笑顔いつもニコニコだね
くうちゃんママいつもゆずを撫で撫でしてくれてありがとうございます
160917お散歩⑫
くうちゃんと一緒に将軍池公園へ
160917お散歩⑬
将軍池公園到着
何か・・・手の向き変だよ・・・。
160917お散歩⑭
ゆず: 今日は誰と会えるかなぁ
160917お散歩⑮
武蔵はYお爺ちゃんに御挨拶
武蔵: お爺ちゃんおはよぉいつもオヤツありがとう
160917お散歩⑯
良いお天気でお子様達がサッカーの練習してましたん
160917お散歩⑰
武蔵: 
160917お散歩⑱
将軍池松沢病院敷地内にあるので近くには行けないけど結構大きな池です
入れたら良いワンちゃんのお散歩コースなのだけどね・・・病院だから無理ですが
160917お散歩⑲
ゆずはS氏と裏手の方へ
ゆず: わーい
160917お散歩⑳
持参したロープ付きサッカーボール初降ろし
ゆず: いひ
160917お散歩⑳1
ゆず: んーーーーーーーーっ
160917お散歩⑳2
ゆず: この黒いベルトの部分を咥えたいっ
160917お散歩⑳3
ゆず: 仕方無いからこの紐でもいいっかぁ~
160917お散歩⑳4
遠くからピンクのバギーが見えたのだけど 「新しく来た子かな」と思って近づいてみたら フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんでしたぁ
素敵なバギー買って貰ったねピンクでカラーコーディネイトされててメチャ可愛いぃ
160917お散歩⑳5
これでいつでも寝転びながらでも大好きなママさんとお散歩に来れるね
オメメキラキラ可愛いぃ
160917お散歩⑳6
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんも来たよ
今日も元気いっぱい
ゆず: さくらおはよぉ
160917お散歩⑳7
ダルメシアンのレオくんも登場
カッコいい
160917お散歩⑳8
パピヨンのチェリちゃん今日もプリティ
160917お散歩⑳9
武蔵と2ショット撮れましたぁ
160917お散歩⑳10
いつの間にやら クローバー畑綺麗に短くカットされてたよ
160917お散歩⑳11
公園に来ていた小学生の女の子2人が ゆずに触りたかったらしく 撫で撫でしてくれましたん
良かったねゆず
160917お散歩⑳12
ウェルシュテリアのインディちゃんも来たよ
スマァ~イル
160917お散歩⑳13
武蔵のお尻がよっぽど香ばしい匂いなのか(w)物凄い目つきでインディちゃん&ゆずが匂い嗅いでまふ
どしたどしたwww
160917お散歩⑳14
ラブラドールレトリーバーのリオくん登場
可愛いお顔
160917お散歩⑳15
ボーダーコリーのバイスくんと
160917お散歩⑳16
ジャックラッセルテリアのてんくんも来たよてんくん大きくなったね
お話出来ずに残念
160917お散歩⑳17
帰路はさくらちゃんと一緒に帰って来たよぉ
160917お散歩⑳18
途中 チワワの伝七くんと遭遇
今日はお出掛けとのこと
武蔵: 伝七 いいなぁ
160917お散歩⑳19
ゆずに任せていつもと違う道を通って帰ると ジャックラッセルテリアのテオくんカッコいいぃ
160917お散歩⑳21
トイプードルのブリスくん可愛いぃ
160917お散歩⑳22
ママにお耳をビヨーンされちゃったぁ
160917お散歩⑳23
そして お引っ越ししちゃったフレブルのタロくん
今日は通院デーでこちらに来てるらしく みんなで集まってましたぁ
タロくん早くオメメ治ると良いね
160917お散歩⑳24
この後ろ姿がたまりませんっムチムチ
160917お散歩⑳25
久々に沢山のお友達と会えて幸せでしたぁ



そして 9/17は 京太郎の母の命日で今年で丁度10年になります。早いですね
お寺さん この時期はメチャ蚊が多いので 武蔵&ゆずはS氏とお留守番
お墓参りに行くと 近くの神社のお祭りのようで大変な賑わい
160917お祭り①
160917お祭り②
外国人も沢山来て写真を撮ったりしてました
160917お祭り③
父と来てたのだけどコンビニで缶ビールを購入して2人して飲みながらお祭りをしてる神社へ
160917お祭り④
出店も沢山何か買って食べながら父と缶ビール片手に歩きたかったのだけど 父は飲み歩きにも抵抗があったようで 結局何も買わずに帰り2人で吉野家
160917お祭り⑤
160917お祭り⑥
亀さん沢山いたよ
160917お祭り⑦
素敵な神社で
160917お祭り⑧
今度 武蔵&ゆずも連れてS氏と来たいなぁ
160917お祭り⑨
ワンコ入れるのか調べておかなくちゃ


長くなっちゃいましたが 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございましたぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。