ひたすら我慢の子

つづき


S氏がオヤツ&オモチャを買って来てくれたよぉ
オヤツは「鹿肉ジャーキー」「馬肉ジャーキー」「はまち」「わかさぎ」で素材のみのオヤツ
そしてピヨピヨ入りロープのオモチャ
160918オモチャ①
オヤツは冷蔵庫へ
新しいオモチャは いつも通り お兄ちゃんの武蔵が独占して
160918オモチャ②
ゆずは武蔵が飽きるまでジッと我慢の子
ゆず: ねぇねぇ武蔵兄ちゃんまだかなぁ
160918オモチャ④
武蔵: まだ駄目っ
160918オモチャ③
いつも通りの「いぢわるお兄ちゃん」です


今度はS氏と引っ張りっこ遊び

ゆず: 武蔵兄ちゃんまだ   武蔵: 
160918オモチャ⑤
ゆず: みなさん このいぢわるな兄ちゃんどう思います
160918オモチャ⑥
ゆず: ねぇS氏ぃ
160918オモチャ⑦
武蔵: S氏まだ止めちゃ駄目だよっ
160918オモチャ⑧
ゆず 武蔵が飽きるまでジッと我慢の子であった
160918オモチャ⑨


そして今晩ののおつまみは「蒸し鶏
ゆずは鶏肉大好き
160918蒸し鶏①
ゆず: 美味しそうな匂い食べたいなぁ・・・・・・・・・・・・・
160918蒸し鶏②
一点集中で見つめてますが
160918蒸し鶏③
鶏肉・・・アレルギー発覚で
160918蒸し鶏④
ゆず: 前はくれたのに 最近何故かくれない・・・。
160918蒸し鶏⑤
ゆず: 神様仏様S氏様京太郎様少しでいいのでお恵みをぉぉぉ~ペロン
160918蒸し鶏⑥
可哀相だけどあげること出来ず

今日は 「ひたすら我慢の子」のゆずでしたが

そこへ お隣のHさんより またまた超美味しそう梨を6つもいただいちゃいましたぁ
160918蒸し鶏⑦
鶏肉をあげれない分 超甘くて瑞々しい梨を剥いてあげて大喜びだったよぉ

Hさんいつもいつもいつも(w)本当に美味しい高級な果物をありがとうございます
美味しくいただきましたぁジュル



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

レオママ says...""
ゆずちゃんオモチャも蒸し鶏も辛抱強く
よく待ててますね~
でも、凄いガン見で目が一点見つめてる(笑)
ゆずちゃん鶏肉アレルギーなんですね
大好きだったからこそ、我慢の子辛いけど我慢ですね(;_;)

でも、ウマウマな梨沢山あるから大丈夫かっ( v^-゜)♪

でも、ゆずちゃんママ
今年やたら梨を食べた気がしますが
私が梨にはまってきたかも~
梨美味しいですね(^ー^)(笑)

2016.09.25 22:24 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."レオくん&ノワちゃんママ♡"
ほとんどのものは我慢するのだけど どうしても我慢出来ないのが小さいサイズのピヨピヨオモチャとサッカーボール!
噛みはしませんが威嚇しながら我武者羅に取りにかかりますよっ!(;´Д`)(笑)

最初の血液検査では牛肉とラム肉だけでしたが 数ヵ月前に毛で検査出来るアレルギー検査で鶏肉も出ちゃいました!。゚(ノД`)゚。
それほど数値が高いわけではないので あまり神経質にはしてないですが避けれるものならば避けておこうかな?って感じです♪
アレルギーも変わるようなので目安として数年に一度は検査しようと思ってます♪

梨美味しいですよねー♪
大好きです♡(*´∀`*)

お風邪治って来て良かったです♪お大事になさってください♪
2016.09.25 23:08 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。