爺ジいない?

武蔵が未だお耳をプルプルしてるのと 両手のシミも膿皮症なのか診せに病院へ
IMG_6994.jpg
お耳は炎症は無いものの耳垢が少しあるので耳垢を浮かせるお薬でお耳を洗浄して貰い 今まで通り自宅でもイヤークリーナーで2~3日に1度耳洗浄をしてくださいとのこと
プルプルが酷い時用の点耳薬(ステロイド)も処方して貰い 手は色素沈着で こちらも経過観察となりました


朝は武蔵の病院だったので 午後からゆずのお散歩へ
IMG_6996.jpg
実家近くのホームセンターへ行きたかったので お散歩がてら今日も爺ジのお顔を見に実家へ
ゆず: 爺ジ~~~今日も遊びに来たよぉ
IMG_6998.jpg
ゆず: ん爺ジいないのかな
IMG_6999.jpg
ゆず: コビトさん爺ジいないですか
IMG_7003.jpg
ゆず: おーーーーーっい爺ジ~~~~いないのぉ
IMG_7004.jpg
鳴らしても出ないので区民センターにでも行ってるのかなと思い ホームセンターに向かったら折り返し電話があり 寝てたとのこと
大好きな爺ジに会えなくて ゆず残念だったね

ゆず: 爺ジまた来るよぉ
IMG_7010.jpg

ホームセンターの帰り 家の近所で何やら緑色の物体がっ
IMG_7012.jpg
よく見ると 「ミカン」でしたぁ
IMG_7014.jpg
これからの時期 ミカンも美味しくなるよねぃ



余談

そして今晩は高校時代の悪友達との飲み会
下北沢にある友達(T)の経営するワンコインバーの1Fにバルが出来て まずは腹ごしらえ
いつも集まる悪友達は京太郎を含め5人なんだけど そのうち3人は身長170cm前後のスレンダーな長身
京太郎は「ちび」扱いです・・・157cmなんですが
その中の1人が初めて息子を連れて来たよぉ
待ち合わせ場所に 長身のイケメン連れて来てたからどしたのかと思ったら息子だったっ
母(M)が長身だと子もデカくなるわいな親子に見えないぃぃぃ
IMG_7022.jpg
ちなみに息子さんは某医療センターに勤務する獣医さん
食後 2Fの悪友(T)の経営するお店に移動したのだけど 今度はもう1人の悪友(M2)の娘が友達と一緒に来たよ
悪友(M2)の娘の友達が以前下北沢に住んでて 友達の母(M2)の友達(T)のお店と知らずに通ってたらしく(ややこしいw) 一緒に飲みに来たとのこと
悪友(T)のお店は下北沢という場所柄もあり 若者向けのお店なので 息子や娘と一緒に来れるからいいね
これで4人の悪友達の長男長女はすべて会えました
京太郎は子供がいないのでメチャ嬉しいぃ
自分の子供を連れて来て飲める間柄っていいよね~
私達は本当に幸せ者です
みんなイイ子に育って本当に良かったねー・・・親に似ず
今日はメチャクチャ楽しいひとときでしたぁ

ちなみに京太郎の子供はひな武蔵ゆずですよぉ
悪友(T)のお店 ペット可のお店にならないかしらん@無理w






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。